人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国旅(道後編)
こんばんは☆彡

2.5週間で2kg減目標!!!
4月末の健康診断に向けプチラマダン&ウォ~キング決行中です。
頑張るゾッp(^^)q

さて…
今日からしばしGWの四国旅行の写真にお付合い下さいませm(_ _)m
先ずは道後からどうぞ~(^^)ノ


GWは何処に行きたい???


四国旅(道後編)_f0326278_23064132.jpg


「道後温泉~♪」


四国旅(道後編)_f0326278_23063085.jpg



姪っ子Sたんのリクエスト


四国旅(道後編)_f0326278_23064920.jpg



ちなみに姪っ子Sたん小4です…


四国旅(道後編)_f0326278_23063511.jpg



小4とは思えぬ渋いリクエスト。。。
おばちゃんか~ぃΣ\( ̄ー ̄;)


四国旅(道後編)_f0326278_23063824.jpg



まぁあたし的にはずっと行ってみたかった憧れの温泉地に来れたので嬉しいけどねっ♪


四国旅(道後編)_f0326278_23064669.jpg



おぉ~!!これが憧れの道後温泉本館ねぇ~♪ しぶ~~~い☆
キャ~!!これが坊っちゃん電車ねぇ~♪ かわうぃ~♡
プハァ~!!こりゃいい湯だねぇ~♪ ほっこり~!!

おばちゃんリクエストしたSたんよりテンションが上がりまくりでした~(≧∀≦)♪

つづく…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*


usaさんぷれぜんつ♪
2015桜FES❀開催!!

さぁ!そこのあなたもこちらをクリック!!

もちあたしも参加するよ~ん♪




by gummi-choco-pine | 2015-05-11 23:50 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by kaorunchoko at 2015-05-12 02:16
❤cinnamonさん こんばんは☆
道後温泉の旅!姪っ子ちゃんの選択だったんだ!小4シブいぜ!
シブ過ぎ~~って、なんで道後だったんだろ?
私四国行った事無いので・・・道後温泉の旅楽しみです。
大内宿何十年も前に行ったきり。。。あの雰囲気私も好き~~ヽ(^。^)ノ
桜沢山楽しませていただきましたm(__)m
とっても、綺麗だったよ~!また桜FES楽しみです(*^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-12 17:40
chockoさんこんにちは!!

でしょ?!
小4ギャルのリクエストするとこじゃないですよねぇ?

思わず「どこで道後温泉なんて知ったの?」って聞いちゃいました。
駅にポスターが貼ってあって「“美人の湯”って書いてあったんだもん」だってε=(ノ_ _)ノズコッ

全く女の子はおませさんですよねぇ~( ̄  ̄;

大内宿♪
chokoさんが行かれた10年前と比べて茅葺屋根増えてます???
あの雰囲気いいですよねぇ~。
ず~っと守っていって欲しいなぁ~。

桜も楽しんで頂けましたか?
嬉しいなっ(^^)♪

FESの写真?!
今年は桜大満喫だったのでどれにしようか?!悩み中です。
Commented by kaorunchoko at 2015-05-13 12:30
❤cinnamonさん こんにちは!
大内宿ね!私が行ったのが25年位前かな?←昔すぎるぜ!
その時は絶対こんなに茅葺屋根無かったと思うよ!
もっと普通っぽい民家もあったような…
でも両側の水路や雰囲気は変わらず、また行ってみたいな~…

小4ギャルよ!美人の湯って(^_^;)
おいおい!そこか…って、めっちゃ受けました(笑)
なので、しつこく又コメしちゃったぁ~(~_~;)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-14 00:33
chokoさんこんばんは!!

わぉ!25年前!?
面影が残るとこもあるのでしょうけど、
結構雰囲気変わったんでしょうねぇ~

大内宿は福島県内でもちょっと辺鄙なとこにありますもんね?!
あたしもずっと行ってみたいと思いながらもなかなか行けなかったですもん。

小4ギャルは美人の湯に浸からなくてもお肌ピチピチですよねぇ?!
それ以上ピチピチにしてどうするんじゃい!!(笑)

やえいえ
コメント大歓迎ですよ(^^)♪
<< 四国旅(臥龍山荘編) ハナミヅキ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ