四国旅(棚田編)

こんばんは☆彡

今日は特に前振りするような小ネタもないので…
早速続きと行きましょう!!

今日は棚田をどうぞ~(^v^)ノ


どうしても思い出せないのです。。。


f0326278_13042774.jpg



ず~っとググってもみたのですがどうしても思い出せないのです。。。


f0326278_13043668.jpg



ここの棚田の名前が( ̄  ̄;ゞポリポリ


f0326278_13044169.jpg



「ちょっと遠回りすると棚田があるらしいよ!!」ってくらいのノリでチョロって寄ってみただけだからねっ
っていい訳です。はいっ (ノ≧ڡ≦)テヘペロ


f0326278_13044637.jpg



田植えが始まったばっかりの棚田
黄緑色の可愛らしい赤ちゃん苗が風にサワサワ揺れる風景がとっても爽やかでねっ
なんだかとってもリフレッシュしちゃった♪

2015、私のゴールデンウィーク!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*


usaさんぷれぜんつ♪
2015桜FES❀開催!!
間もなく締切だよっっっ

さぁ!そこのあなたも急いでこちらをクリック!!

もちあたしも参加するよ~ん♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-05-17 22:52 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-05-18 13:54
cinnamonちゃん、こんにちは〜☆
棚田って、写欲湧くよね。
私も新潟に撮りに行って、撃沈してきた。(笑)
植えられたばかりの苗の赤ちゃんの黄緑色が初々しくって、爽やかだぁ。。
この子たちが秋には黄金色のフサフサに成長するんだね。
ラストの写真んのらいんが好き❤︎
Commented by ahana12 at 2015-05-18 14:40
cinnamonさん
こんにちは(#^.^#)

cinnamonさん、GWにご家族で四国の愛媛県に来られてたんですねー!!
行った事がある場所が沢山掲載されてたので懐かしく拝見してました^m^
道後温泉にポコペン横丁(ここの露店の牛スジカレーが美味しくて大好きです)・・・
石垣の町は知りませんでした。美しい場所ですね☆
↑美しい日本の歴史的風土100選に選ばれてたのですね。
ここ行ってみなくては♪って思いました。
どのお写真も切り取りがすごくお上手で画質も美しくって
流石cinnamonさんって思いながら拝見してました(^・^)
棚田は何処なんでしょうね?
最後の田んぼアップのお写真、すごく美しく素敵ですね☆

Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-18 22:17
まみさんこんばんは!!

うんうん!
写欲めちゃめちゃ湧く~~~↑↑↑

棚田萌え~~~♡

新潟?!
十日町かな?!
あたしも棚田デビュ~は十日町なんだよ!!!

下調べもしないでチョコと立ち寄ったって感じだから、
思ったようなShotはちょっとしか撮れなかったけど…
めっちゃ癒されちゃった~( ̄∀ ̄)

Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-18 22:38
fukuさんこんばんは!!

ありがとうございま~す(^^)ノ

はい!
愛媛~高知にお邪魔しました♪

むふふっ♡
思い出に浸りながら楽しんで頂けましたか?!
嬉しいなぁ~

あ~ん牛筋カレ~食べたかったぁ~ヽ(´Д`;)ノ

そう!
石垣の町めっちゃ素敵町でしたよ~♪
なんたって海の色がやばかったです☆
本当はもうちょっとゆっくり散策したかったんですけど…
ぜひfukuさんも行ってみて下さい!!!

fukuさんこの棚田どこか知りませんか?!
愛媛と高知の県境等辺だったと思うのでが…

気になって夜も眠れない。。。
<< 四国旅(高知夜の散策編) 四国旅(石垣の町編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ