人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国旅(鳴門編)
こんばんは☆彡

歩けども歩けども体重は減らず…
ε===((((((ノ゚⊿゚)ノイヤァーーー

さてとっ
長々と続けてきましたGW四国旅ついに最終回で~す。
最終回は鳴門な風景をどうぞ~(^v^)ノ


大潮時は、特にうず潮の大きい日です!干満前後2時間ぐらいがうず潮の見頃です!!


四国旅(鳴門編)_f0326278_13052125.jpg


5月5日大潮♪時間的にもバッチリ~(^^)b


四国旅(鳴門編)_f0326278_13052496.jpg


あれ?!特にうず潮が大きい日だよねぇ???


四国旅(鳴門編)_f0326278_13052743.jpg


もっともっと吸い込まれそうなくらいグルグルしてるの期待したんだけど…
(´・ω・`)ショボン


四国旅(鳴門編)_f0326278_13053007.jpg


でも夕焼けがとっても綺麗だからいっか☆


四国旅(鳴門編)_f0326278_13053376.jpg


さてGW最後の晩餐に行きますか?!


四国旅(鳴門編)_f0326278_13053689.jpg


※車の中から無理矢理撮影
この後ねっ「出発するのもうちょっと遅くすれば良かった~~~」って
後悔する位めちゃめちゃ綺麗な日の入りで
涙がちょちょ切れでした(T▽T)ノアゥー

おしまい

2015、私のゴールデンウィーク!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*


usaさんぷれぜんつ♪
2015桜FES❀開催!!
間もなく締切だよっっっ

さぁ!そこのあなたも急いでこちらをクリック!!

もちあたしも参加するよ~ん♪




by gummi-choco-pine | 2015-05-20 23:17 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by an0730 at 2015-05-21 17:50
GW四国満喫しましたね~!!

歩けども歩けども・・・
歩くとお腹すくんですよね~(笑)
旅行だと珍しいものや郷土料理などいつも以上に食べちゃって・・・
私はいつもこんな感じで旅に出るとひと回り成長して帰ってきます^_^;

四国行ったことがないので、素晴らしい景色を楽しませていただきました♬
充分すぎるくらい綺麗な日の入りなのにもっとですか?
Commented by berry0726 at 2015-05-22 00:31
GW四国旅、すっごくよかったー!
写真がどれも素敵だったよ。
最後の夕景はとろけそうでグラデーションが本当に美しい!
私もこのコース行ってみたくなりました。
余談だけど、私も来週年に一度の検診があるの。
それまでにせめて1㌔は落とそうって思ったのに
思っただけで終わりそう。笑
体重と体脂肪測るの嫌だな~年々増えている。。。
マンモグラフィーもちょー憂鬱だし。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-22 23:42
ちゅんさんこんばんは!!

四国でご馳走とビ~ル堪能し過ぎちゃいました( ̄  ̄;ゞ

健康診断に向けてGW明けから夜はおかずだけ、
毎晩1時間ウォーキングしてるんですけどねぇ~
ちっとも体重が減らない(T0T)

楽しんで頂けましたか?!
嬉しいなっ♪

水平線に沈む太陽を久々に見ました♪
写真が撮れなかったがちょっぴり悔やまれます!!!

基礎代謝が確実に落ちてますよねっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-22 23:50
berryさんこんばんは!!

わ~い!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

写真は撮れなかったけど、久々に水平線に沈む夕陽を見て感動しちゃいました!!

berryさんもぜひ四国へ(^^)ノ

berryさんも来週健康診断なんですね?!
夜はおかずだけにして毎晩ウォーキングしてるのに…
ちっとも体重が減らないよ~~~(T0T)

マンモ痛いもんね?!
バリュウムも嫌だし…

はぁ~憂鬱だなぁ~~~
<< GW(おまけ編) 四国旅(室戸岬編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ