圧倒的桜❀2015

こんにちは♪

さ~みなさ~ん!一緒にパァ~と咲かせちゃいましょ~!!

cinnamon今年は充実な桜Yearでした❀
い~っぱい撮った中のお気に入り6Shotを見てやって下さいませ(^v^)ノ


f0326278_23002668.jpg



画になる人をひたすら待ってこの場所にどのくらいの時間いたでしょうか?!
可愛いちびっ子、爽やかカップル、素敵ファミリ~、ご年配のご夫婦…etc.
いっぱい撮りました~


f0326278_23003088.jpg



男前な幹にチョボチョボと咲いた手毬のような桜ちゃんがとっても印象的だった桜の樹


f0326278_23003591.jpg



そしてなんと言っても福島の1本桜巡り♪

この芹ケ沢桜はめっちゃ美人さんで1番のお気に入りの桜さん♡


f0326278_23003806.jpg



合戦場の桜は本当に立派で圧巻でした~


f0326278_23004951.jpg



潮ノ崎の桜は枝振が素敵で夕焼けとのコラボにうっとりだったなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*☆

その夕焼けとのコラボShotはこちらでご覧くださいませ!!

usaさん!お忙しい中素敵な企画をありがとうございました☆
そして繋がってくれた皆さんもありがとうございました☆

それでは皆様のところへお花見へ行って参りま~すε=====(ノ^Д^)ノ

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-05-23 12:00 | 風景写真(国内) | Comments(13)
Commented by worm_light1027 at 2015-05-23 15:46
こんにちは^^

素敵な桜がいっぱいですね (´▽`*)
合戦場の桜! 太い幹に沢山の枝を付け
その枝一杯に桜の花を咲かせている姿は
立派で圧巻ですね^^
素敵なフォトを見せて下さってありがとうございます^^
Commented at 2015-05-23 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-23 18:10
こんにちは^^

素敵な桜がいっぱいで

「うわあ*^^*」
・・・と、思わず声が出ました。

ホントに綺麗ですねえ・・・

素敵なお写真、ありがとうございました!
Commented by kaorunchoko at 2015-05-23 20:02
❤cinnamonさん こんばんは☆
おぉ~やっぱ子供よね!女の子良いな~♫
ピンクの帽子にピンクの洋服バッチリ!待ってた甲斐がありましたね!!!
男前な幹にチョボチョボの桜!これ超~~いい感じ!ツボです(笑)
枝垂れ桜はどれも綺麗でカッコいい!

四国巡り!最後の海がめっちゃ綺麗だった!
渦潮!そっかぁ~そんなにグルグル回るワケじゃないんだね(苦笑)
私もあまり期待し過ぎないよう気を付けます(笑)
Commented at 2015-05-24 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 9999question at 2015-05-24 10:42
はじめまして。
usaさまのリンクより参りました。

ほのぼのとした情景にはじまり、ダイナミックな桜フォト。
春の空気を感じられる作品の数々。
とても素敵です。

今回の企画参加し、多くの桜、そして多くの方々と出会うことができました。
ありがとうございました。
Commented by hogecyan at 2015-05-25 23:15
初めましてKeitoともうします2枚目の幹の感じ!すっごくかっこいいですね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-26 17:43
> ユイさんこんにちは!!

キャハッ(≧∀≦)♪
ありがとうございます!!

ユイさんは合戦場の桜と男前な幹の桜がお好みですか?!

いつの日か是非逢いに行ってみて下さいねっ
実物の桜はさらに圧巻ですよ!!

コメントありがとうございました(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-26 18:14
> 紫苑さんこんにちは!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

今年は本当にいっぱい桜撮りました~♪

紫苑さんもぜひ実物を見に行ってみてください!!
自分のお目目で見たら圧巻でもっとでっかい声で「うわぁ~~~」って言っちゃいますよ(^m^)

コメントありがとございました(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 01:03
> chokoさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

でしょでしょ?!
桜に合わせてピンク色のお洋服着てたのかしら???って思ったくらい。
とっても可愛らしかった~♡

ギャルは可愛いですよね~( ´艸`)

男前な幹の桜も今年撮った桜でBEST3にランクインのお気に入りShotです♪

今年は充実の桜ハンティングでした~☆


四国旅シリ~ズもお付き合い頂きありがとうございます!!
本当に南国リゾ~トなみに海が綺麗で感激しちゃいました(≧∀≦)

渦潮は事前リサーチで見た写真が本当にグルグルだったんですよ~
しかもタイミングよく大潮だったしのでかなり期待しちゃいました~。
がっかり…

コメントありがとうございました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 01:15
>鍵コメ2015/05/24 00:16さんこんばんは!!

お返事が大変おそくなっちゃってゴメンちゃいm(_ _)m

今年はお天気にも恵まれて本当に充実の桜ハンティングでした~♪

既にUP済みの写真ばかりなのに…
見に来てくれてコメントまで残してくれて本当にありがとう☆

こちらこそ!
こんな素敵な企画で繋がってくれて最高だよっ

これからも仲良くしてねっ( ´艸`)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 01:28
> のっちさんこんばんは!!

こちらこそ!はじめまして!!いらっしゃいませ!!!

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ほのぼのとかダイナミックとか
その場の雰囲気か空気感を写真だけで伝えるのってとっても難しいなって…

あの時あの場所で感じてた切り撮ったイメ~ジが
写真からのっちさんに伝わったのかなって…
最高に嬉しくて感激です!!!

こちらこそ!
のっちさんとこんな素敵な企画で繋がれて嬉しいです( ´艸`)
ありがとうございました。

Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 01:33
>Keitoさんこんばんは!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

あっ!
男前な幹の桜ですか???

とても力強くてカッコいい桜さんでしたよ!!

今年撮った桜の中でBest3に入るお気に入りShotです♪

コメントありがとうございました(^v^)ノ
<< a blue Hill #1 秘密の花園 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ