a blue Hill #2

こんばんは☆彡

今日の地震恐かった~(;゚ロ゚ノ)ノヒィー
久々にスマホの地震警報が鳴り響き緊張しました。
最近、日本各地で大きな地震があったり火山の警戒レベルが上がったり…
何だか不安を感じてしまいます。

それはさておき、今日はBlueの丘をどうぞ~(^v^)ノ


5年前に来た時はGW明けの週末が調度見頃だったのですが…


f0326278_21330904.jpg



ネモフィラも菜の花も少々ハゲちょびん感が否めない(´・ω・`)ショボン


f0326278_21331767.jpg



今年はどうやら見頃のピ~クが早かったようです。


f0326278_21332123.jpg


しかもこの日は曇り予報だったのに久々に雨女っぷりを発揮してしまいまして…


f0326278_21331313.jpg


こいのぼりは早々に片されてしまいこの1Shotしか撮れませんでした(T0T)


f0326278_21332568.jpg


とは言えさすが「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の1つに選ばれた風景☆
うっとり~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

それはそれはベリベリビュ~チフルでしたぁ~♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-05-25 23:39 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by furuinu3 at 2015-05-26 06:27
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
空もブルー丘もブルーでチョーブルー^^
お~っ 私が小さく・・@@
っと思ったら 違った¥¥あは
Commented by morris-mami at 2015-05-26 22:18
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
なかなかコメント残せなくって、ごめんねー><
地震、すごく大きく感じたよね。
めっちゃ怖かった。余震が心配だ…
ネモフィラの丘、行ってきたんだーーー
いいなぁ。。。
私も「行きたい」「行きたい」って、数年言ってるけど、却下されて続け、もう諦めた。;;
今年は、何の花も例年より咲くの早くって、私も撮りっぱぐれ、いろいろやってるよ。
でも、菜の花とのコラボ、素敵だな❤︎
ここ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に選ばれてるの???
じゃあ、やっぱ行かなきゃ…だよね。^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 11:57
> furuinu3さんこんにちは!!

あっ!
やっぱりあれfuruinu3さんですかね?!

(^m^)ぷぷぷっ

この日は曇り→雨→曇り変える頃にちょっぴり晴れ
という目まぐるしいお天気でした~

めっちゃ青空とぷかぷか白い雲が欲しかったなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 12:08
> まみさんこんにちは!!

お返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

素敵ブロガ~さんのとこでみてたら
どおしても行きたくなちゃって頑張って行って来ました~♪

そう!
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に選ばれてるんだよ!!
来年はまみさんも絶対ダ~リンさんと行って来てo(^^)o

本当に「うわぁ~~~」って言っちゃうよ!!

青い空に白い雲がぷかぷか~って時にまた行ってみたいなぁ~~~
<< a blue Hill #3 a blue Hill #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ