a blue Hill #4

こんばんは☆彡

GW明けから2.5週間-2㎏を目標に
毎日夜は炭水化物を抜き、1時間ウォ~キングをしてきましたが
残念ながら-1㎏しか減りませんでした(T0T)ガーン

健康診断は終わってしまいましたが目標の-2㎏までは頑張ろうかな?!

そんなどおでもいい話は置いといて…
ネモフィラちゃんの続きをどうぞ~(^v^)ノ


「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の1つに選ばれた風景☆


f0326278_23043129.jpg



「これ見れたからもう死んでもいいや」とは思いませんが


f0326278_23042279.jpg



「死ぬまでに絶対に自分のお目目で見るべきだ!!」と思うのです。


f0326278_23042679.jpg



よく「三途の川の向こう側には美しいお花畑が…」って話を聞きますが


f0326278_23044018.jpg



ブル~好きなあたしとしては「三途の川の向こう側はこんな風なのではないか?」と思う訳です。


f0326278_23044358.jpg



もし本当にこんな風ならあたしうっかりスキップして渡ってしまいそう…


f0326278_23044769.jpg



どなたか「cinnamonちゃ~んまだ渡っちゃダメだよ~」って引き留めて下さいませんか???
( ̄m ̄)プププッ

あっ!あたくし決してひたち海浜公園の回し者ではございません!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-05-28 00:47 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2015-05-28 17:10
私もここ「死ぬまでには行きたい!」と年々想いが強く
なってきています。
でもうちからは遠い~~~
でも行きたい。
なので来春?再来春??には行きます。(きっぱり)
娘が関東にいるうちには。。。

今日無事に検診終えてきましたよ。
体重300g増、お腹周り1㎝増。増だらけでした。
バリウムちゃんももう外に出たのでスッキリ~!
Commented at 2015-05-28 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-05-28 21:19
cinnamonちゃん、渡っちゃだめだよ〜〜〜^^
あ、、、でも、白装束着て、首にカメラかけて、スキップしてるcinnamonちゃんを想像してしまった。(笑)
1枚目のブルーの世界、ほんと見事だ⭐︎
これはやっぱり見ておかなきゃ…ってcinnamonちゃんのお写真見て、思ってるよー
1キロ減らすのも大変だもん、よくがんばったよね。^^
健康診断の結果も良し!でありますように⭐︎
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 13:49
> berryさんこんにちは!!

えっと~
berryさんは関西でしたっけ???
確かにお気軽にひょいって訳にはいかないですかね(^^;

でも本当に
「うわぁ~~~」って思わず口から出ちゃうくらい綺麗ですよ☆

娘っ子がこちらにいらしゃるうちに…
いや来年こそはぜひ!見に来て下さい!!

ぷははっ
berryさんも1日違いで健康診断だったんですね!!
あたしも同じく1年前からは増だらけでした(TωT)
年々運動量が減ってしまって着々と肥えてゆきますぅ~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 14:01
> 鍵コメ2015/05/28 21:08さんこんにちは!!

ぷははっ
引き留めてくれてありがとう(≧ω≦)
うっかり渡っちゃうとこでした。

一面のブル~☆
本当に綺麗で感激しちゃいますよねぇ~

コキアが真っ赤に紅葉した時には行ったことあるんですけど…
確かにグリ~ンの時もきれいかも!!

あたしも行ってみようかな?!

こちらこそ!
あたしも 鍵コメ2015/05/28 21:08さんの写真楽しみにしてます♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-29 14:17
> まみさんこんにちは!!

はっ!
うっかり渡ちゃうとこだったよ!!
まみさん引き留めてくれてありがとう(^m^)プププッ

確かに
あたし三途の川渡る時も首からカメラ下げてそうだよねっ
途中で寄り道ばっかしてて時には戻ったりもしちゃって…
なかなかあの世に辿り着けないの(≧m≦)プフゥー

本当にぃ?!最高の褒め言葉だよ!!めっちゃ嬉しい~♪
ぜひぜひ来年こそダ~リンさんと行ってねっ

でもねっ去年から1㎏増なんだよっっっ( ̄ω ̄;
<< a blue Hill #5 a blue Hill #3 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ