propeller

こんばんは☆彡

今日はとっても爽やかで気持ちの良い1日でしたねっ♪
会社から帰ってお洗濯物取込んだらお日様の香りがしたよっ ( ๑´艸`๑)

さて今日はプロペラと青紅葉をどうぞ~(^v^)ノ


カメラを始めてこのCuteなプロペラの存在に気付いた方って多いのではないのでしょうか?


f0326278_21590593.jpg



もちろん私もその1人♪


f0326278_21591341.jpg



赤いプロペラついつい探しちゃう♡


f0326278_21591735.jpg



風に乗って遠くまで飛んで行け~~~


すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-04 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by dacha883 at 2015-06-04 23:34
こんばんは。
緑の中の赤いプロペラ、とても可愛いですね。
3枚目の雨の雫も雰囲気がありますね。
Commented by morris-mami at 2015-06-05 02:13
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
うーー爽やかだった?
暑いの苦手な私は、しんどかったよー><
プロペラ、、、うんうん、カメラやる前は、その存在まったく知らなかった。
綺麗な緑と赤いプロペラ、すごくいいね!
風に乗って、どこまで飛んで行けるだろう。。。^^
Commented by an0730 at 2015-06-05 06:52
おはよーございます^^

緑の中のツートンカラーの❤が可愛いです~(*^_^*)
お恥ずかしい話しですが・・・
カメラ始めるまで紅葉のモミジにしか目が行ってなかったです^^;
こんな可愛いプロペラに気付かなかったなんて!!それも実家の玄関先に~(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-05 07:18
おはよー♪

カメラを初めて気付いたうちのひとりです(๑❛ᴗ❛๑)
うんうん♪探しちゃうよねー
見つけたら嬉しいの何故か毎年いつだったっけ?
なんて覚えられなくて^^;
最後のお写真はハートに見えて可愛い♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-05 08:49
おはようございます^^

私もプロペラ、いっぱい撮りました~!

茶色いプロペラは前から知っていて
空中で離すと、くるくる回って面白いって
思っていましたが・・・

茶色くなる前は、こんなにかわいいんだ!って
カメラ初めてから知りました(*^m^*)

自分が知らなかった世界、気がつかなかったことに
気がつかせてくれるカメラって、いいですよね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-06 23:56
> dachaさんこんばんは!!

赤いプロペラ可愛いですよね~(❤0❤)
♡にも見える♪

雨に濡れた青紅葉&プロペラはしっとりはんなり
時には雨女も悪くないですよねっ

コメントありがとうございます!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-07 00:03
> まみさんこんばんは!!

えっ~~~
暑いながらも湿度が低くて爽やかだったようなぁ~…

あたしもジメジメムシムシは苦手だよ~(><)

やっぱり?!
まみさんも赤いプロペラ知らなかったんだ!!!
可愛いよねぇ~❤

あたしも風に乗ってどこまでも気ままに飛んで行っちゃいたいなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-07 00:08
>ちゅんさんこんばんは!!

そうそう!!
赤いプロペラは❤にも見えますよねっ(≧∀≦)♪

あたしもカメラ始めるまで知らなかったよっっっ

いいなぁ~
いつでも撮れちゃうなんて羨まし過ぎです!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-07 00:12
> mocoちゃんこんばんは!!

ぷははっw
mocoちゃんもなんだねっ(^m^)
青紅葉な季節にはcuteな赤いプロペラ探しちゃうよね?!

そうそう!❤にも見えるよねっ!!
それがまた可愛いのよねぇ~~~(❤0❤)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-07 00:17
>紫苑さんこんばんは!!

むふふっ❤
紫苑さんも赤いプロペラの虜になっちゃいましたねっ♪

へ~
飛んでるとこは見た事がない!!
やっぱりクルクル回って飛ぶの???

カメラって世界が広がりますよね♪
本当に素敵な趣味だと思うのです(≧∀≦)♪
<< HATO-BUS どくだみ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ