Hydrangea

こんばんは☆彡

おや?!
cinnamon地方の梅雨入りは今週末と思いきや未だの様だねぇ~

さてさて今日はネタの仕入れに行って来ましたよ♪
今日はとりあえずの1Shotをどうぞ~(^v^)ノ


mocoちゃんあたしもハートの紫陽花めっけたよ~~~♡

うれちぃ~ ( ๑´艸`๑) ムフフ


f0326278_22504254.jpg



これ見付けた時は1人で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って叫びたいのをグッと堪えて心の中でガッツポーズしてしまいました。

コントラストが強くて撮るのがめちゃめちゃ難しかったっすヽ(´Д`;)

続きは取込み次第ボチボチUPしていきますねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-07 23:37 | Flower | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-08 13:32
こんにちは

見事なハート・アジサイですね。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と叫びたくなる、気持ちがわかります。
私なら、マジで声を出してたかも(^。^)

コントラストが強いときは、難しいですね。
参考にはならないと思いますが、私はカメラで操作をすると、あとで戻すのを忘れるので、
PCの編集(キャノンのDPP)時の、「ハイライト」と「シャドー」と
「コントラスト」で、調整してます。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-08 17:57
> 旅プラスさんこんばんは!!

でしょでしょ?!
ハ~ト???ではなくハ~ト!!!ですよねっ♪

ミッキ~も探したんですけど今回は見付けられませんでした。。。

コントラストの強い時の撮影はどうも苦手で( ̄  ̄;ゞポリポリ
明るい部分がすっ飛ばないようにとりあえず、
PLフィルター装着してかなりアンダー目で撮ってみたんですけど…
これはやっぱり取込する時にコントラスト調整しましたよ!!
Commented by umisanjin at 2015-06-09 00:53
こんばんは。 凄い、、、♡のアジサイだなんて素敵ですね ^^
Commented by 9999question at 2015-06-09 01:09
こんばんは。
ハートはムスメが好きなので、みたら喜ぶだろうな~。
ピンクなら尚更。
ムスメの優先順位は、1.ピンク、2.バートらしいです。
この前本人に確かめたんだけど・・・。

Faith Evans イイですね。
自分のブログに貼り付けてますけど、soon as i get homeが超お気に入りです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-09 17:38
> 海山人さんこんばんは!!

すごい綺麗な形のハートですよね?!
ピンクだったらもっと最高だったのになっ♡

コメントありがとです(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-09 17:49
> のっちさんこんにちは!!

むふふっ(^m^)
女の子はやっぱりピンクが好きなんですねっ

そっか~
ピンクじゃなくて残念だなぁ~。

ちょっと前車に乗っててラジオで聞いていいなって
調べるのが大変でした~ヽ( ̄Д ̄)ノ
soon as i get homeもユーチューブで聞いてみました!!
バラ~ド系のしっとしりた曲なんですねっ

コメントありがとです(^^)ノ
<< 梅雨入り HATO-BUS >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ