梅雨入り

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!


本日(あっもう昨日か?!)午後3時過ぎcinnamon地方も梅雨入りの発表がありました!!


f0326278_01133105.jpg



ちなみにあたくし、ジメジメムシムシ暑いのは苦手だケロッ( ̄  ̄;




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-09 01:24 | 生き物 | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-06-09 04:45
cinnamonちゃん、おはよー
雨降ってないのに、梅雨入り宣言なんだーって思ったけど、
今日は雨の1日になりそうだね。
ジメジメムシムシは、嫌だよね。
でも、ジリジリ暑いのも苦手かな。
春か秋がいいなぁ。。。
この子はアマガエルちゃん?
最近、カエルって見ないなぁ。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 15:35
こんにちは^^

こちらも梅雨入りしました^^;
私も蒸し暑いの、いやです><

梅雨・・・。
雨の風景を撮るのは
楽しみなのですが・・・
雨が続くと
洗濯物&買い物の心配が(汗)

ペーパードライバー&
乾燥機付いてない洗濯機使用なので
出来れば、雨の降った翌日は降らないでほしいです。
(無理な話ですが~^^;)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-09 17:59
> まみさんこんにちは!!

ねっ
また今年も梅雨入りした途端に降らなくなったりして…

汗かきだから蒸し暑いのが1番苦手で~(>Д<)
夏生まれなのでちょっと前まで夏大好きだったんですけどねっ
これって年かなぁ~( ̄  ̄;

ってかここ数年の日本の夏は暑過ぎですよねぇ~?!

そう!雨がえるちゃん!!
雨がえるってこんなに可愛いかったんだねっ♡

雨が降ってきたら雨がえるちゃんの大群がぴょこぴょこ現れた(^m^)

ちょっと前の写真だけど…

いつもコメントありがと~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-09 18:06
> 紫苑さんこんにちは!!

紫苑さん地方も梅雨入りしましたか?!

ねっ
あたしはめちゃめちゃ汗かきなので、
蒸し暑いのが1番苦手なんです…
嫌だなぁ~

なのでこの時期は写真撮りにお出掛けも少な目です(^^;ゞ

そうそう!お洗濯物が困っちゃうんですよね?!
土日両方雨なんて最悪です!!!
やっぱりお日様の下に干したいですもんね?!

コメントありがとです(^^)ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-09 21:42
cinnamonちゃーんこんばんは♪

梅雨入りしたねーー。
このカエルさんには嬉しいのかなー*^m^*
今のところジメジメの暑さがないから嬉しいけど
これからジメジメ暑い日がくるかもと思うと‥ね。^^;

↓の♡の紫陽花♪
cinnamonちゃんも見つけたんだねー*^ ^*
色も同じだから嬉しいなぁ♪♪
今度はピンクの♡の紫陽花見つけられるといいなぁ*^o^*

いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-11 17:43
> mocoちゃんこんにちは!!

ついに梅雨入りだね~

カエルちゃんは嬉しいのだと思う♪
だってねっ夕立で土砂降りの雨が降って来ちゃって雨宿りしてたら
そこら中からうじゃうじゃ出て来たてケロケロ大合唱だったよっ(^m^)

朝の通勤電車はもうムシムシだよっっっ
今からダラダラなあたしどうなっちゃうんでしょう…
あ~恐ろしい( ̄Д ̄;

ねっ
mocoちゃんとこで♡の紫陽花見てあたしも一生懸命探しちゃった!!
いた~~~っ♪って

ピンクの♡とミッキーも探してみるねっ(^v^)b
<< 夕焼け小焼け Hydrangea >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ