2015 Hydrangea #3

こんばんは☆彡

今日はネイルに行って来ました!!
一足お先に夏ネイルにしてもらいましたよっ♪

さてさて今日はフェアリ~・アイ ブル~をどうぞ~(^v^)ノ


この子撮ってる時に2ヶ所も蚊に刺された(T^T)


f0326278_23112433.jpg



あたしの側に短パンにTシャツという「どうぞ吸って下さい!!」状態の無防備なメンズも居たというのに…


f0326278_23112006.jpg



何故長パンに長袖のシャツという完全防備のあたしにロックオンなのさっっっ


f0326278_23112815.jpg



あたしの隙を物色しながら周りをブンブン飛ぶから
ちっとも集中して撮れないじゃんかぁ~~~ヽ(`Д´)ノムキーーーッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-12 01:15 | Flower | Comments(8)
Commented by furuinu3 at 2015-06-12 06:46
それはね 誰よりも美味しそうだったからよ@@羨ましい^^
Commented by kaorunchoko at 2015-06-12 12:49
❤cinnamonさん こんにちは!
紫陽花も良いですね~!❤の紫陽花ビックリでした❤
お花の写真ってやっぱ癒させるね(^^)v
動物も、景色も良いけど…青の紫陽花心が落ち着くわ~~ヽ(^。^)ノ

私も~~!蚊に刺されやすいんです(>_<)しかも中々治らない(>_<)
だから、耳元でブ~~ンなんて言われたらパニックですよ(苦笑)
後半日お互い頑張りましょうね!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-13 02:54
> furuinu3さんこんばんは!!

イケメンにモテモテなら嬉しいけど…
蚊ですよ蚊(- -;

血はいくらでもあげるから痒くしないで~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-13 03:04
> chokoさんこんばんは!!

これまたカメラ始めて知ったのですが、
紫陽花も本当に種類がくてビックリですよね?!

ねっ
お花って可愛く撮ったりセクシ~に撮ったり…
撮るのも見るのも好きです♪

chokoさんもなんですねっ >_<
そうそう、あたしも蚊に刺され易くてすごく腫れちゃうんです…
もうプ~~~ンにはめっちゃ敏感です!!
嫌ですねぇ~これからの蚊の季節(- -;)
Commented by purebliss at 2015-06-13 11:27
cinnamonさん
こんにちは♪

「蚊」私もすぐ寄ってきて餌食になる人です笑
お酒だって飲まないのに。。。
汗臭いのかしら^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-13 23:47
> pureblissさんこんばんは!!

ぷぷぷっ
pureblissさんも蚊にモテモテなタイプなんですね!!

蚊の好みのタイプは
①O型
②平熱が高い
③汗かき
④お酒を飲む
だそうですよ!!

あたしは4拍子揃ってます( ̄  ̄;

蚊じゃなくてイケメンにモテモテになりたいっす。。。
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-21 22:21
こんばんは!
(だいぶ遅くなりましたが、あまりにも面白かったのでコメントさせてもらいますね^^)
cinnamonさんの気持ち、よーく分かりますよ!
私も蚊にやられるタイプなので。。。
Tシャツ短パンの人が隣にいてもそっちへは行かず、
ナゼ私のところへ??って状況、よく遭遇します!
そういう時は大抵3、4か所やられてます。
しかも私の気づかないうちに。。。
蚊の好みの4タイプのうち、私は3タイプが当てはまる (>_<)
これから蚊の季節、お互いがんばって蚊と戦いましょう!!
p.s.
たくさんのあじさいの写真を見せていただきありがとう!
あじさい好きな私としては、あじさいを見ていると癒されます。
こんなにもあじさいに囲まれたもステキな場所があるのですね。
いいな~。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-22 23:11
> hirotanさんこんばんは!!

わ~い!!
お久し振りです。
すっかりコメントご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

ぷははっw
ウケました???
光栄です☆

イヒヒッ
仲間がここにもいた( ̄m ̄)

めちゃめちゃ腫れて痒くなっちゃうんですよ~
「血あげるから痒くしないでくれ~~~」って感じです。

昨年のデング熱騒動は近所だけにシャレになりませんでしたよ~
今年はデング熱が流行しませんように…

としまえんのあじさい園は種類も多くてなかなか素敵なとこなんですよ~
もうちょっぴりお付き合い下さいねっ(^^)ノ

<< 2015 Hydrangea #4 2015 Hydrangea #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ