2015 Hydrangea #4

こんばんは☆彡

めざましテレビのお天気お姉さん綾香ちゃんが
「今日は半袖では涼しいかもしれません」って言うから長袖着て行ったら…
あっち~じゃんか~(;-д-)ゞ
やっぱり気温よりむしろ湿度をチェックしなきゃなんだなっっっ

さっ今日も紫陽花いっちゃいましょ~(^v^)ノ


ブル~の額紫陽花❀


f0326278_23080959.jpg



お名前札をチェックしてくるの忘れた~~~~


f0326278_23081924.jpg



取込み作業してて思ったんだけど
ブル~好きのあたしはやっぱりブル~の紫陽花が気になるらしく…


f0326278_23081340.jpg



この日撮った紫陽花の7割がブル~だった( ̄m ̄)プッ

しばらくブル~の紫陽花ばっか続くけどいいかしら???


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-13 00:05 | Flower | Comments(2)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-13 00:19
こんばんは^^

私も青好きです~!
この間、紫陽花を撮りにいって
思う様に撮れなくて、凹んでいましたが・・・

青や青紫の紫陽花をみつけて
撮る気がUP~!
上手には撮れなかったけれど・・・
楽しかったです*^^*

ブルーの紫陽花、楽しみにしています^0^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-13 03:12
>紫苑さんこんばんは!!

キャハッ♡
紫苑さんもブル~好きなんですねっp(^^)q

そぉですかぁ?
UPされて紫陽花素敵だったけどなぁ~

そうそう!好きな物をどんどん楽しんで撮らなきゃ!!

はい!
ぜひぜひ続きのブル~多目の紫陽花さん達も見てやって下さいね(^^)ノ
<< 写真展のお知らせ 2015 Hydrangea #3 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ