人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 Hydrangea #6

こんばんは☆彡

地元にある本場ネパ~ルの味のカレ~屋さんで
1ヶ月遅れの母の日&1週間前倒しの父の日Dinnerしてきました♪
はぁ~お腹いっぱい!!

では本題!!
今日はあじさい園全景をどうぞ~(^v^)ノ


ここ数日でUPしてる紫陽花はコスプレ聖地の1つとしまえんのあじさい園です。


2015 Hydrangea #6_f0326278_22233977.jpg



あじさい園は遊園地の片隅のこんな感じの森の中にあります。


2015 Hydrangea #6_f0326278_22234396.jpg



森の下から見上げるとこんな感じです。


2015 Hydrangea #6_f0326278_22234509.jpg



すぐ脇には乗り物の汽車ポッポが走ってるんですよ♪


2015 Hydrangea #6_f0326278_22234988.jpg



こんな粋なししおどし的な物もあったりして…

遊園地の中にあるとは思えないでしょ?!

この日もあじさい園の中で2組のコスプレイヤ~が撮影してましたっっっ
紫陽花と同じ色の頭で…( ̄  ̄;


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,合同写真展やりま~す!詳細はをこちらクリック!! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




by gummi-choco-pine | 2015-06-14 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-14 23:17
こんばんは^^

としまえんに
紫陽花園があるんですねえ
知らなかったです~!

それから・・・
コスプレの聖地ということも(笑)

汽車、遊園地のアトラクションには
見えません*^^*
素敵です~!
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-15 07:25
cinnamonちゃーんおはよう♪

カレー屋さんでの記念日Dinnerの
cinnamonちゃんの気持ちがご両親も嬉しいね♪
としまえんって名前は知ってるけど行ったことなくて
コスプレの聖地なのねー。
行くことがあったらコスプレの方々に会えるのかなー(笑)
森のなかの感じがまたいいね♪
1,2枚目のたくさんの紫陽花の中に
カタチがそうなのか、葉っぱのおかげでなのか‥わからないけど
ハートの紫陽花見つけたーー♪
なんか嬉しいなぁ*´ー`*曇り予報の多い今週も頑張れるよぉー!
いつも優しさと素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by Kirakilamoon at 2015-06-15 17:06
cinnamonちゃーん
写真展開催おめでとうございまーす!
成功を祈ってるよ~~

というか・・・
27日だったら関東方面(東京の手前だけど)に
行くのにな~
chinnamonちゃんの生写真見たかった。
そして会いたかったーー!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-16 17:44
> 紫苑さんこんにちは!!

そうなんですよ!!
けっこう種類も多くて楽しめますよ(^^)b

あたしもちょっと前まで知らなかったのですが、
3~4年前かな?!
久々に行った時にいっぱいコスプレした人がいてビックリしちゃいました。

コスプレフェスティバルとやらも開催するくらいの場所なんだそうですよ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-16 17:54
> mocoちゃんこんにちは!!

「何が食べたい???」って聞いたら
「あそこのカレ~!!!」だって(^m^)

「回らない寿司!!!」とか言われなくて良かったです。

としまえんの紫陽花園は種類も多くてけっこう楽しめるんだよ♪
あたしが行った時はほぼコスプレの人いたからぜったい会えると思うよ。

よくぞハート♡に気付いてくれました♪
あたしも撮ってるときは気付かなくってUPするのに編集してて気付いたんだよ!!
さすがmocoちゃん(≧v≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-16 17:59
> Rinさんこんにちは!!

Rinさんありがと~~~☆

そのお気持ち&お言葉だけで充分に嬉しゅうございます(≧v≦)♪

あらっ
27日関東方面に?!
会いに行っちゃおうかしら~~~???
<< 先取り♪ 2015 Hydrangea #5 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ