人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 Hydrangea #7
こんばんは☆彡

へックション
買い忘れた物を買いに近くのス~パ~にちょこっと行ったら
バケツを引っくり返したような雨が降って来てびしょ濡れになったよ~( ̄Д ̄;)

さて今日はあたしの大好きな星咲蝦夷紫陽花をどうぞ~(^v^)ノ


色といい形といいめちゃめちゃ可愛いでしょ?!


2015 Hydrangea #7_f0326278_23110240.jpg



紫陽花の中で1番好きと言っても過言ではないのです♥


2015 Hydrangea #7_f0326278_23114346.jpg



いっぱい撮ったのに木陰の薄暗い場所に咲いてたから手振れShot量産でした(´・ω・`)ショボン


:*:・。,☆゚'・:*:・。,合同写真展開催中で~す!詳細はをこちらクリック!! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!




by gummi-choco-pine | 2015-06-17 23:00 | Flower | Comments(6)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-17 23:55
こんばんは^^

色も形も
個性的でかわいくて
綺麗ですね~*^^*

今日は、こちらも朝夕
夕立のような雨が降りました><

風邪ひかれませんように~!
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:34
cinnamonさん
いつも楽しいコメントありがとう♪
私は気の利いたこと言えなくてごめんね^^;

写真展って凄いね!
当然か、上手だもんね。
近くだったら見に行くのに残念。。。

このホシサキ・・・アジサイ。
アホで読めませんが^^;
こんな色のがあるんだ。
可愛いね〜
お店で買えるのかな?
最近は秋色アジサイって言うのもあって
人気だね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-19 18:17
> 紫苑さんこんばんは!!

ねっ
この紫陽花は可愛くもあり綺麗でもあるでしょ?!
なんか好きなんですよねぇ~♡

何とか風邪ひかないで済みましたv(^^)v

また急に涼しくなったので紫苑さんも体調崩さないようにねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-19 18:29
> pureblissさんこんばんは!!

いえいえこちらこそ~(^^)ノ
おバカなコメントにお付き合い頂きありがとうございます。

上手?!
そんな嬉しいお言葉頂いたらv(^(・・)^)vさん木に登っちゃいますよ~
ってか写真倶楽部の写真展なのでへたっぴでも出展できちゃう訳です。

そのお気持ちだけで幸せですっp(^^)q

あははっ
あたしも最初読めませんでした( ̄m ̄)
ホシザキエゾアジサイと読みます。
山アジサイなのでちょっぴりちっこくてとってもCUTEなんですよ♡

秋色アジサイ最初に見た時枯れてるのかと思っちゃいました( ̄  ̄;
とってもシックで大人っぽ紫陽花ですよねっ

バラもだけど紫陽花も本当に種類がいっぱいあってビックリです。
Commented by hanaphotoo at 2015-07-01 20:06
こんばんは。
遅すぎるコメントでごめんなさいm(__)m

この紫陽花、初めて見ました!!
可愛いし色合いも美しいし、
目の保養&癒されました(^-^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-02 23:49
>* hana*さんこんばんは!!

いえいえそんな事はないですよ!!

こちらこそちゃんと過去記事から見てくれてありがとです♪

ねっ
とっても綺麗で可愛い紫陽花でしょ?!
1番好きと言っても過言ではないくらい好きです♡
<< 2015 Hydrangea #8 先取り♪ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ