2015 Hydrangea #8

こんばんは☆彡

紫陽花もう飽きちゃったよねぇ?
新鮮ネタの都合上もうちょっぴりお付合いして頂けますか?!
嫌だと言われても続けますけどねっ( ̄m ̄)

今日はホワイト系の紫陽花さんをどうぞ~(^v^)ノ


ホワイト+グリ~ン


f0326278_23115748.jpg

f0326278_23121691.jpg

f0326278_23125539.jpg

f0326278_23134722.jpg


爽やかで清楚で好きなんですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡


:*:・。,☆゚'・:*:・。,合同写真展開催中で~す!詳細はをこちらクリック!! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


土曜は10:30頃~18:00
日曜は9:30~10:30、15:00~17:00
会場に居る予定です。


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-19 23:19 | Flower | Comments(6)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-19 23:42
こんばんは^^

白い紫陽花、清楚で素敵です♪

花嫁さんを思わせるような・・・
色合いと可愛らしさですね*^^*

(白い紫陽花、好きなんですが・・・
どうも上手く撮れなくて・・・(;;))
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-20 14:25
こんにちは

紫陽花、大歓迎ですよ。
月末までは「旬」ですから、どんどん続けて下さい。

1枚目も綺麗ですが、2枚目はドンピシャでピントが合ってますね。とても素敵です。

写真展、明日までですか。大自然の景色が素晴らしそうですね。
グッチ写真クラブ写真展の盛会を祈ってます。
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-20 20:26
cinnamonちゃーんこんばんは♪

紫陽花飽きてないよー*^o^*
白って苦手でいつもほわーーんとなっちゃうんだけど
cinnamonちゃんのように素敵にアンダーで撮りたいなぁ♪
紫陽花のお花いっぱい見せてねー*´ー`*
今日はありがとうね♪
やっと‥やっと会えて嬉しかった*´▽`*
素敵なお写真にいい刺激いっぱいもらったよ♪♪
次は一緒にお散歩しようねー*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-22 22:40
> 紫苑さんこんばんは!!

確かに!!
花嫁さんのような清楚でお淑やかな印象ですよね(^^)

あたしもそんな女性になりたかったなぁ~。。。

分かります。
特にお天気が良い日はさらに難しいですよねぇ~(><)

偉そうにアドバイスできる程の腕前ではないのですが…
先ずは曇りか雨の日もしくは日陰に咲いてる紫陽花で挑戦してみて下さい!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-22 22:46
> 旅プラスさんこんばんは!!

本当ですか?!
もうお腹いっぱいかと思いました。
あ~ホッとした~(^m^)

ありがとございます♪
ここ日陰で薄暗いとこも多いので手ブレし易いんですよね( ̄  ̄;
かと言って三脚は面倒だし…

お陰様で無事写真展終わりました!!
また次回に向けて頑張りますp(^^)q
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-22 22:56
> mocoちゃんこんばんは!!

もうお腹一杯かと思って(^^;ゞ
本当に?もうちょっぴり続けて大丈夫???

ねっ
白いお花って難しいよねぇ
あたしもしょっちゅう修正不可能な白飛びやっちゃうもん。

いえいえこちらこそ!!
遠くから見に来て(逢いに来て?!)くれてありがとう♪
本当やっとこ会えたねぇ~♡
とっても嬉しかったです(≧∀≦)♪

有言実行!!!
絶対に一緒にお出掛けカメラしようねっ
楽しみにしてま~す(^^)ノ
<< 2015 Hydrangea #9 2015 Hydrangea #7 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
Shinjuku eye
at 2017-09-19 23:24
to be to be te..
at 2017-09-18 23:00
Special day
at 2017-09-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ