2015 Hydrangea #10

こんばんは☆彡

眠い!!!

ってな訳で早速しつこい?紫陽花どうぞ~(^^)ノ


それにしてもいっぱい撮ったなぁ~。


f0326278_23434709.jpg



「旬なネタ一気に大量仕入れ」的な???


f0326278_23435754.jpg



cinnamonブログでは長々ダラダラとシリ~ズが続くのは毎度のことですが


f0326278_23441663.jpg



優柔不断だから「これ!!!」って数枚に絞ってサクッとUPできないのです。


f0326278_23440741.jpg



でも流石に自分でも飽きてきたなっっっ( ̄  ̄;

実はまだまだ紫陽花Photあるのですが
次回で一先ず2015紫陽花シリ~ズは最終回にします!!

さっ寝るべ~
Good night ☆彡

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-23 00:22 | Flower | Comments(2)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-23 12:29
❤cinnamonさん こんにちは!
合同写真展!お疲れ様でした(*^。^*)
紫陽花続いて良いですよ~だってとっても綺麗ですもん❤
どれもみんな、とっても素敵な紫陽花達です!!!
それにしても沢山の種類があるんですね!見た事ない紫陽花沢山あったよ~♫
白の八重中が緑!青も色々なのがあるんですね~ビックリ\(◎o◎)/!
ラストも楽しみです!

今って昼休み???私、昼休みよ~ランチ食べたよ~(^^)v
自宅からお皿に素麺&野菜並べ、麺つゆもビーニール袋に入れて持参(笑)
そんなランチでした。
さぁ~あと半日頑張りましょうね<(`^´)>
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-23 23:01
>chokoさんこんばんは!!

ありがとうございま~す♪
無事終了しました!!

ムフフッ♥
嬉しいコメントありがとうございます(≧∀≦)♪

紫陽花も本当に沢山の種類があってビックリですよねぇ~
こことしまえんは種類もたくさんでなかなか楽しめるんですよ(^^)b
長々とお付合い頂きありがとうございました!!

ぷははっ
すご~い素敵なお弁当?!ですねっ
あたしはコンビニのサンドイッチでした( ̄  ̄;)

<< 2015 Hydrangea ... 2015 Hydrangea #9 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ