2015 Hydrangea final

こんばんは☆彡

足場がなくなった~~~♪
これでベランダから写真が撮れるぞっp(^^)q

さてと…
最終回は蚊と闘いながら頑張って撮ったマクロワ~ルドをどうぞ~(^v^)ノ


no三脚でのマクロ撮影は集中力と忍耐が必要です。


f0326278_23442286.jpg



なのに奴があたしの邪魔をするのです…
詳細はこちらをクリック

2015 Hydrangea#3


f0326278_23443009.jpg



負けるもんか~
かかって来いや~~~ヽ(`Д´)ノオラー


f0326278_23444372.jpg



手の甲を足のくるぶしをやられました~(>へ<)チクショー


f0326278_23443575.jpg



蚊に刺され痒みに耐えながら頑張った甲斐があったかしら???

そぉいや昨年はデング熱にビクビクだったんだよなぁ~
今年は流行らないといいけど…

何だかへんてこな〆になっちゃったけど( ̄m ̄)プッ
おしまい


紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-23 23:30 | Flower | Comments(10)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-23 23:36
こんばんは^^

これから・・・
どんどん蚊が増えてきますよねえ><

虫除け&虫刺され薬
必須の撮影になってしまうのかなあ(汗)

足場取れて、よかったですね~*^^*

仕方のない事とはいえ・・・
ストレス溜まりますものね^^;
Commented at 2015-06-24 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-06-24 09:47
cinnamonさん こんにちは♪
すごっ!no三脚なんてーー☆
窒息しなかった??
頑張ってぶれないようにしてても
フ〜ラフ〜ラしてピンぼけ量産。
だからどれもキレイで凄いです(*^_^*)
Commented by eamuu at 2015-06-24 11:15
こんちは!!!!

皆さん マクロは三脚使うの?
マジ?


だから、私はぶれぶれなんだなと今気がついた〜^^

cinnamonさんのフォト めっちゃ好きです。
私も頑張る!
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-24 14:48
こんにちは

「手の甲」をやられましたか。
私は「年の功」(笑)なのか、今年はまだ1回もやられてません。

でもやられた以上に、素敵な写真が撮れてますよ。
ピントがバッチリですね。
私は三脚も使わず、5秒で構図を決め、撮ったら1秒で撤収してます(^。^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 22:10
> 紫苑さんこんばんは!!

そうなんですよねぇ~

日焼け止めも塗らなきゃだし、虫除けも塗らなきゃだし…
そして汗かくでしょ~
ベタベタで最悪ですよ~ヽ(´Д`)ノ

虫除けバンドって効果あるんですかね?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 22:28
鍵コメ2015/06/24 01:27さんこんばんは!!

2カ月半!!長かった~(T0T)
久々に夕焼け、夜景、素敵雲…etc.
撮りたいなぁ~~~♪

憧れの❤❤さんに「ばっちり!すごい!」頂きました~~~☆
やったね~(≧∀≦)♪

虫除けパッチとかバンドって効果あるのかなぁ?!

そっか~残念…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 22:51
> pureblissさんこんばんは!!

ぷははっw
いつもほぼno三脚(^m^)

だ~って~面倒臭いんだも~ん。

そうそう!
つい息止めちゃうんですよねっ
ゼーハーゼーハーしながら撮ってるよ(^^;ゞ

実は手振れShotも量産してる事はここだけの秘密だよっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 22:59
>えむさんこんばんは!!

ぷははっw
こんなとこにも面倒臭がり屋さんがいた~~~(^m^)

えっ
あたしも手振れ写真量産ですけど何か???

キャ~~~
憧れのえむさんにそんな風に言って貰えるなんて!!!
有難き幸せ❤

あたしも頑張ろ~~~っと♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-25 23:06
> 旅プラスさんこんばんは!!

ひゃっひゃっひゃ~(≧m≦)
ウケるぅ~

ってかあたしも年の功なんだけどおかしいなぁ~

あざ~っす!!!
じゃ~頑張った甲斐がありましたかねぇ?
るんっ♪

男前撮りカッコいいな~
そんな風にサックリ撮りたいんですけどねぇ~(^^;ゞ
<< 菖蒲(前編) 2015 Hydrangea #10 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ