Tokyo International Forum #2
こんばんは☆彡

今日のcinnamon地方は朝からとっても良いお天気でした☆
洗濯機2回回して2カ月半振りにベランダに干しちゃった~♪

さてと、国際フォ~ラムの続きをどうぞ~(^v^)ノ


が~~~ん( ̄▽ ̄;)


f0326278_20592817.jpg


補修工事中で天井にネットが張ってあるしっっっ


f0326278_21004568.jpg


天井の鉄骨が1番の魅力なのになぁ~(-3-)プー


f0326278_21000764.jpg


とは言え壁とか


f0326278_21244043.jpg


エレベ~タ~ホ~ルとか


f0326278_21010161.jpg


鉄骨のシルエットとか


f0326278_21005122.jpg


美女とか…etc.


f0326278_21244760.jpg


萌えポイントが山盛りてんこ盛りなのです❤


つづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-06-28 23:30 | Architecture | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-06-28 23:39
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
お風邪大丈夫なの?
体調いまいちなのに、ありがとうね。^^
国際フォーラム、ネットはショックだね。;;
でも、、、そこ外しても、ほかの写真かっこいい!
特に6枚目のモノクロの写真、めっちゃ好き❤︎
cinnamonちゃん、おひとりさま苦手なんだ。
私、どこでもおひとりさま大丈夫。
最近、フレンチやイタリアンのお店で1人でコース料理食べるのも大丈夫になっちゃった。(笑)

Commented by moco-mo-coco at 2015-06-29 07:09
cinnamonちゃんおはよー♪

かっこいいねー*^ ^*
国際フォーラムって一度は撮ってみたいなぁ^^
それもcinnamonちゃんのようにかっこよく♪
お友達のところも見せてもらってきたよーあちら名で(笑)
続きも楽しみにしてまーす*´ー`*
素敵なお写真をいつもありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-30 00:19
>まみさんこんばんは!!

うんうんご心配ありがとう!!
喉がめっちゃ痛いだけで他は元気だよ~p(^^)q

無事まみさんのもダ~リンさんのも分かった!!
印象に残ってる好きな写真があったよ~☆
思わず阿波紙買ってみちゃった(^m^)

そ~なの~
念願叶ってやっとこ行けたのにネットが…

あっ鉄骨シルエット?!
これはモノクロでしょ~って思って撮ってみた!!
間違いなくまみさんの影響だねっっっ

まみさんかっちょえ~!!!
あたしはへなちょこだからお一人様は苦手なのだよっっっ
一人旅とかしてみたいなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-30 00:23
> mocoちゃんこんばんは!!


国際フォ~ラムカッコいいよねっ☆
ず~っと行ってみたかったんだよね~♪
mocoちゃんもぜひ!!!あたしで良ければお付き合いするよっ(^^)b

ぷははっw
あっちに見に行ってくれたの???
みんな喜ぶよ(^m^)
<< Tokyo Internati... Tokyo Internati... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ