baseball

こんばんは☆彡

大型で非常に強い台風11号が接近中
何事もなく通り過ぎてくれますように…


cinnamon断然野球派です!!!


f0326278_23103401.jpg



あたしがちびっ子の頃は周りにサッカ~少年なんてほとんどいなかった気がする。
最近はサッカ~少年の方が多いのかな?!

この風景
何だかとっても嬉しかったなぁ~♪

今年はまだ1回も野球観戦に行ってない!!!
そろそろ禁断症状がっっっ(((;゙゚ω゚')))プルプル




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-15 23:38 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by jun-go-chan at 2015-07-15 23:53
こんばんは~
私も野球派です。
プロ野球ももちろん大好きなのですが、
高校野球も大好きで、
日曜日に見に行ってきました。
ものの見事に焼けました。
Commented by purebliss at 2015-07-16 14:22
きっとcinnamonちゃんのほうが若いはずだけど
サッカー少年いたよ〜
ハーフな顔だちしたかっこいい子が同級生にいました〜
あの子今何してるかな〜♡

野球ファンなんだね、巨人ファン?
私はわかんないけど一応阪神には勝ってもらいたいとおもいます。
阪神ファンって言うより関西人はヤジがお下品よね〜笑
えっ、cinnamonちゃんも球場では人が変わるの???
Commented by morris-mami at 2015-07-17 07:14
cinnamonちゃん、おはよ〜⭐︎
野球好き?なの。
ちょっと意外だった。
たしかに、昔はサッカーなんてなかったよね。
TVで野球中継をこのまま続けます・・・ってなって、見たいTVがなくなっちゃったこともあったな。
今はそういうのないよね。
スカイツリーをバックに野球って、なんかいいな。
ほのぼのするわー^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-17 17:40
> じゅんごーさんこんにちは!!

わ~い!!
最近はサッカ~に押され気味で(_ _;
野球派って聞くと嬉しいなっ♪

高校野球☆
社会人になってからはすっかり見なくなっちゃったけど
学生の頃はあたしも夏休みはず~っと見てたなぁ~

The 青春!!!ですよねっ

うわっ
あの暑い中に見に行かれたんですか?!
そりゃっ真っ黒になっちゃいますよ~

熱中症には気を付けて高校野球観戦してくださいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-17 17:53
> pureblissさんこんにちは!!

いやいやそんなことないのではないかと…
あたしそこそこいいお年頃ですよっっっ( ̄  ̄;ゞ

おぉ~~~☆
ハ~フな顔立ちのイケメンサッカ~少年がいたなんて!!!
そりゃさぞかしモテモテだったでしょうねっ
pureblissさんも♡だったのかな???

あたしはねっ
ヤクルトファンなんですよっ
阪神ファンは熱狂的なファンが多いからな~
YS vs 阪神の時は恐いもん(((゜Д゜)))

フフフフッ
それは内緒です( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-17 18:05
> まみさんこんにちは!!

そうなの
実は野球好きなので~~~すヽ(≧∀≦)ノ
お1人様が苦手なこのあたしが1人で野球観戦行っちゃうくらい( ̄m ̄)プププ

あっ!
でもそれ分かるぅ~
見たいTVがなくなってヽ(`Д´)ノムキーッってよくなってた!!!

でしょでしょ?
あたしの周りにはサッカ~少年なんて全然いなかったんだよ~
最近はサッカ~少年の方が多い気がするんだよねっ

だからあの風景見た時ねっ
「まだこんなに野球少年もいるんだな~」って嬉しくてほっこりしちゃった(^^)
<< jellyfish lake ♂×♀(pink lily編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
Yellow leaves
at 2017-11-10 23:22
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ