rainbow

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!


きっと来る!いやっ絶対来る!!
Pm6:45予感的中!!!


f0326278_00294544.jpg



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


f0326278_00294282.jpg



夕焼け色のダブルrainbow♪


f0326278_00294880.jpg



UPするタイミングが日付変更線は超えちゃったけど…
あたしにとっては今日、虹が見れた事に特別な意味があるのです♪

こんな日に虹が見れるなんて~(≧∀≦)♪
ちょ~~~幸せ❤
きっと神様はちゃ~んと見てくれてるんだねっ☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-19 00:54 | 身近(都内)な風景 | Comments(16)
Commented by pen-papa39 at 2015-07-19 05:35

cinnamonさん 
おはようございます

昨日 同じ時間の頃に
とある高速道路で ちょびっとだけ 虹が見えたんです
この虹だったのかなぁ?
って 距離的に有り得ないし^^;

都会の虹
カッコよく撮ってます
よい週末を

Commented by sablier124 at 2015-07-19 07:46
わーい҉٩(*´︶`*)۶҉
7.18お誕生日おめでとう!!!
こーんな綺麗な、それもダブルの虹を見れたなんて
絶対、いい年になるに違いない~
specialな誕生日だったねー☆

ほんと凄い綺麗だね~♪
都会の空はかっこいーなー

いつも元気いっぱいのお写真をありがとう!
また一年、素晴らしい年になりますようにー☆
Commented by kaorunchoko at 2015-07-19 13:28
❤cinnamonさん こんにちは!
凄い!凄いよ~\(◎o◎)/!
半円を描いた綺麗な虹ですね~見た事無いよ!
しかもダブルでしょ!!!キャー感動だ!!!
都会のビルの背景にダブルレインボー~♫
Happyのお裾分けいただきました~~(*^^)v
Commented by hanaphotoo at 2015-07-19 14:06
こんにちは!

cinnamonさんは素敵な虹によく遭遇し、撮影されていますね!以前もcinnamonさんブログですっごく綺麗な虹を見たことがあります❤
虹が出ることを読めるのでしょうかっ(≧∀≦)?
Commented by jun-go-chan at 2015-07-19 16:36
こんにちは~♪
すっごい、きれいなくっきりとした虹。
初めて見ました。
感動ものですね。
しかも二重の虹も見られるなんて。
こういうのが撮れるなんて、本当にすごいです。
Commented by hanahasky at 2015-07-19 23:52
綺麗だね♩
夕焼けと虹なんてとってもレア。
こんな奇跡の一枚撮れるなんてスゴいよ〜!!
Commented by jerry114 at 2015-07-20 17:27
遅くなっちゃいました・・・
cinnamonちゃんハピバ♬(*´ω`*)
素敵な1年でありますように~。。。
アタシもcinnamonちゃんのお誕生日は絶対忘れないよ!!(。´艸`。)

ダブルレンボウ!!
なかなかこんな虹みれないよね~凄い(*˘︶˘*).。.:*♡
いいこと起きそうだ♬
Commented by purebliss at 2015-07-21 10:32
cinnamonちゃん
すっごい虹ーーーー:.。.o(≧▽≦)o.。.:
バッチリ見える場所も選定しててさっすがーーー!

いい事あってよかったね〜〜♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 22:44
> pen-papaさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

本当にぃ?!
きっと同じ虹に違いない!!!
凄~~~い何か感激☆

西新宿の摩天楼+W虹
実家のベランダから撮影しました♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 22:53
> Ricoたんこんばんは!!

わ~いヽ(≧∀≦)ノ
ありがと~☆
覚えててくれてありがとねっ❤

ねっ
こんな日にW Rainbowが見れるなんてめっちゃHappyでしょ???
きっといい事があるに違いない!!!よねっ

毎度な実家のベランダからの眺めですが…

これからも刺激&感動&感激いっぱいちょうだいねっ☆

Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 22:59
> chokoさんこんばんは!!

ありがと~~~♪

本当に綺麗な半円のbig rainbowでしたよ~(≧∀≦)♪
しかもWって~~~
めっちゃ感動☆

chokoさんにもHappyが届きますように…
(-人-)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 23:27
> hana*さんこんばんは!!

きゃはっ(≧∀≦)
hana*さんよくぞ覚えててくれました~!!!
ありがとねっ♪

去年も同じくらいの時期に虹PhotをUPしました。

最近ねっ
「むむむっ何か出そう!!!」って読めるようになってきたよっ(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-21 23:31
>じゅんごーさんこんばんは!!

むふふっ
感動してくれちゃいました???
ありがと~~~♪

本当にくっきり綺麗な半円の虹でしょ???
あたしも感動しちゃいました(≧∀≦)

最近ねっ
「むむむっ?!来るぞ!!!」って読めるようになって来ましたよ♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 17:18
> はなはさんこんにちは!!

夕焼けTimeの虹だよ~☆

凄くないよ~
お家でボケボケしてただけだもん。

でもねっ
最近「ひょっとして…来る???」って読めるようになってきたよ(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 17:26
> jerryさんこんにちは!!

Jさんありがと~♪

だよねっ
忘れたくても忘れようがない!!!

自分のお誕生日にW rainbowが見れちゃうなんて
めちゃめちゃLuckyでしょ?!

いい事がありますように…(*˘︶˘*).。.:*☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 21:46
> pureblissさんこんばんは!!

綺麗な半円のW虹でしょ???

これねっ
実家のベランダから撮ったんだよ~v( ̄∀ ̄)vイェーイ

Lucky♪
<< そうだ!富士山に逢いに行こう!! jellyfish lake >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ