そうだ!富士山に逢いに行こう!!

こんばんは☆彡

「すいません!今日お部屋空いてますか???」
3件目でHit♪
日曜日の朝急に思い立って愛しのMr.富士sanに会いに行って来ました(≧m≦)

狙うは紫陽花+Mr.富士san&ラベンダ~+Mr.富士san

がしかし…


f0326278_22431371.jpg



しょぼ~ん(´・ω・`)


f0326278_22431628.jpg



しょぼぼ~ん(´・ω・`)

もうっ照れ屋さんなんだからぁ~(σ ̄3 ̄)σ

※お出掛けしてた為コメントの返信が遅くなってゴメンなさい。
必ず返信致しますのでもうちょっぴりお待ち下さいませ!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-20 23:05 | Mr.富士san | Comments(8)
Commented by furuinu3 at 2015-07-20 23:28
では返信する手間を増やしてあげましょう^^
日曜は一日山頂に雲がまとわりついてましたね
今日は朝から顔を見れましたがグレーの空でしたね¥¥
絶景君とか絶景ちゃんで確認できまっす^^
Commented by jun-go-chan at 2015-07-20 23:52
こんばんは~
富士山、照れ屋さんだったようですね。
でも、雰囲気は伝わってきますよ。
ラベンダーや紫陽花をバックに撮れるスポットがあるなんて、
やっぱり、富士山には花が似合いますね。
Commented by aquaverde at 2015-07-21 00:41
おや いらっしゃいませ(^^)
この季節の富士山は恥ずかしがり屋さんでして なかなかお姿を拝見することは出来ませんです(^^)
河口湖のラベンダーと山中湖の花の都公園には 今週23日頃に行ってみようかと思っていますが お天気次第ですね
11月~2月以外は 富士山が見える確率が超低いです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-21 18:17
19日に行かれたんですか・・・
私は12日はまあまあ、15日はしょぼん!でした。
この時期は昼間は良く見えないので夜景がお勧めです~
花火も始まり~夏は忙しくなりますね~笑い
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 17:32
> furuinu3さんこんにちは!!

ぷははっw

手間…
じゃなくてコメント頂きましてありがとうございます♪

そぉなんです。。。
せっかく逢いに行ったのに月曜の朝にちょこっとしかお顔見れませんでした(´・ω・‵)ショボン

絶景君?絶景ちゃん???
ググってみよ~~~っとε===ヽ(゜Д゜)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 17:35
> じゅんごーさんこんにちは!!

そうなんですよ~。
せっかく逢いに行ったのに月曜日の朝にちょこっとしかお顔を見せてくれませんでした。
(´・ω・‵)ショボン

今日の写真は雲の中に隠れてるお顔を想像して見てやって下さいませ!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 21:42
> aquaverdeさんこんばんは!!

はい!
先日aquaverdeさんとこで男前富士san見たらど~しても逢いたくなっちゃって…

やっぱりこの時期に彼に会うには午前中勝負なんですね~。

事前情報!!
河口湖のラベンダ~はもうピ~クは過ぎて終盤に近い?!状態でした。
花の都公園は外は百日草が少し咲いてるくらいでお勧めできない状態でした。
中は入ってないので分からないけど…

天候チェックに加えお花の咲き具合チェックも忘れずにねっ(^^)b

Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-22 21:55
> yumesaki_annaiさんこんばんは!!

はい!
ど~してもMr.富士sanに逢いたくなっちゃって…❤
19-20で行って来ました♪

やっぱりこの時期は夜~朝じゃないとちゃんと見えないんですね(´・ω・`)ショボン

花火と富士sanか~(〃∇〃)❤
<< The red sky rainbow >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ