I love NAGANO 予告編

こんばんは☆彡

ちょっぴりご無沙汰です!!
4日も空いてしまいました(^^;ゞ
この週末は夏のお出掛け第1弾で長野に行って来ました♪

今日はサクッと予告編をどうぞ~(^v^)ノ


台風12号の行方が心配だったのですが…


f0326278_23264714.jpg



見よこの晴れっぷりを!!!


f0326278_23265078.jpg



v( ̄∀ ̄)vニンッ

脱!雨女!!


f0326278_23265486.jpg



ってかお天気良過ぎてアッチ~の何のって(;-ω-)
写欲も集中力も80%減でしたε===(ノ_ _)ノ


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-29 01:33 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by 3kh22w at 2015-07-29 07:33
おはようございます。
信州の雰囲気出てますね。
楽しみにしてます。(笑)
Commented by purebliss at 2015-07-29 11:30
わ〜〜!
1枚目も2枚目もすっごく爽やか〜
晴れ女に認定〜♪
お出かけいいなあ〜
続き楽しみにしてるよ〜
Commented by jun-go-chan at 2015-07-29 14:38
こんにちは~
夏らしい写真たちですね。
1枚目のは、夏らしい青空と雲。
2枚目は、涼を感じる流れですね。
夏の長野、暑かったのですね。
でも、雨女?返上できてよかったじゃないですか。
続編、待っています。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-29 17:51
> つよしさんこんにちは!!

信州って素敵な風景がい~っぱいで
な~んか好きなんですよね~(^v^)♪

続きも是非見てやって下さいねっ(^0^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-29 18:01
> pureblissさんこんにちは!!

ひゃっほ~♪
pureblissさんに“晴れ女認定”頂きました~~~ヽ(≧∀≦)ノ
でもねっあっちかったよぉ~( ̄Д  ̄;

なかなか夏らしいShotが撮れたでしょ?!

続きも是非見てやって下さいね~(^v^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-29 18:07
> じゅんご~さんこんにちは!!

はい。干乾びそうなくらいあっちかったですよ(_ _;
「あれっ?長野って涼しいんじゃなかったっけ???」って感じでした。

暑さに負けず頑張って夏Photいっぱい撮って来ましたので、
続きも是非見てやって下さいね(^^)ノ


Commented by sion-kotonoha at 2015-07-29 21:21
こんばんは^^

青い空、緑の山々、綺麗な川・・・
ユリも美しくて*^^*

続編、楽しみにしています~!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-31 13:26
> 紫苑さんこんにちは!!

青い空・白い雲・山々の緑…etc.
夏らしい風景にいっぱい出会えましたよ!!

続編も是非見てやってくださいねっ

あっ!ちなみにオレンジのお花はねっ
ニッコウキスゲってお名前のお花なんですよ(^^)
<< Agapanthus 男前 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ