I love NAGANO(車山編)

こんばんは☆彡

今日は全国的に鬼暑だったようですねっっっ(+ω+)
洗濯干して掃除機かけたら滝のような汗が…
まだ8月に突入したばかりなのに既にバテバテです。

さてさて長野Phot行きますよ~~~♪


Mr.富士sanおはよ~♡


f0326278_18040449.jpg



この日は車山からも富士山がよ~く見えちゃいました♪


f0326278_18040764.jpg



車山高原の信州ビーナスラインは魅力的な景色がいっぱい!!


f0326278_18041915.jpg



残念ながら車が止められなくて撮れなかったけど( ̄3 ̄)


f0326278_18361262.jpg



そしてお目当てのニッコウキスゲもほとんど咲いてなかった( ̄3 ̄)


f0326278_18041197.jpg



そして高原の涼しい風を期待してたのにめっちゃめちゃあっちかった~( ̄3 ̄)


f0326278_18041436.jpg



でも空がとっても綺麗だった~(*˘︶˘*).。.:*☆

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-08-02 00:05 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-02 00:17
こんばんは♪

長野からも富士山が見えるなんて
富士山って大きいんだねー♪
長野はまだ行ったことがないので知らなかった(笑)
お写真から気持ちいい風が吹いてくるよー♪
深呼吸したくなるね*^ ^*
カチカチ山の紫陽花のお写真も素敵だった*´ー`*

毎日暑いねー> <。
夏は大好きなのにこの暑さは…。
熱中症とか体調に気をつけて夏を楽しんでね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by morris-mami at 2015-08-02 16:29
cinnamonちゃん、こんにちは〜⭐︎
今日も暑いよー
さっき、うちの市、36度台あるようなこと、TVで言ってた。^^;
こういう暑さ鬼暑って言うんだ。
洗濯物干してるだけで倒れそうになるよね。
お写真はとっても爽やかで清々しい感じなのに、そんなに暑かったのね。
高原も今年はダメなのかぁ。。。
空が青くって、雲の流れがすごく綺麗で、すかっとするね。
Commented by hanahasky at 2015-08-03 00:27
素敵な景色ありがと〜♩
私は7/20の夜に39.7度の高熱を出してから
ようやく元気になりました。
夏風邪には気をつけてね〜。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-03 17:36
> mocoちゃんこんにちは!!

お天気が良ければ長野からでも富士山見えるんだよ!!
でも夏に見えるのって珍しい気がする…

まるで高原の涼しい風が吹いてそうでしょ?!
でもねっ
日向はジリジリめちゃめちゃあっちかったよ~~~(+Д+;)

河口湖あたりはやっぱり標高が高いからか?
東京より涼しいのかな?
この時は紫陽花がまだまだ綺麗だったよ~!!

あたしも~
夏は大好きなんだけどねっ
年を重ねるごとに暑さには弱くなってきたわぁ~( ̄  ̄;

お互い熱中症には気を付けつつ夏をエンジョイしましょっ(^^)v

いつもコメントありがとね♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-03 17:45
>まみさんこんにちは!!

本当に毎日毎日あっち~よね~(+o+;)
この前暑さでただ道歩いてるだけなのに鼻血出ちゃったよっっっ( ̄  ̄;
この暑さはいつまで続くのやら…

あれっ?
“鬼暑”って使うのあたしだけかしら???

そうなの…
青い空に白い雲に夏の緑…
まるで高原の涼やかな風が吹いてそうでしょ?!
日向はジリジリで焦げそうだったよ( ̄ω ̄)

いったい日本のどこに行ったら涼しいんだ???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-03 17:50
> はなはさんこんにちは!!

The 夏
感じてもらえたかしら???

みたいだねっ
39.7度はさぞ辛かったでしょ~
いつもの元気なはなはさんが復活でなによりp(^^)q

夏風邪は本当にしつこいよねっっっ
あたしも7月初に熱出して未だに咳だけ残ってるよ~

熱中症にも気を付けてねっ
Commented by jun-go-chan at 2015-08-03 22:37
こんばんは~
せっかく車山高原に行かれたのに、
暑かったのですか~
5年近く前に出かけたときは、
下界との差にびっくりしたものです。
富士山、見られてラッキーでしたね。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 00:55
>じゅんごーさんこんばんは!!

そうなんですよ~。

長野って涼しくなかったっけ?
やっぱり異常気象なんでしょうか?
ちっとも避暑になりませんでした(+ω+;

夏場にこんなに綺麗に富士山が見えるなんて珍しいですよね?!
Lucky v(^^)v

<< I love NAGANO(車... カチカチ山の紫陽花 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ