I love NAGANO(Blue&Green編)

こんばんは☆彡

今日の記事「後はBGM付けるだけ~♪」状態にして保存したはずなのになくなってるし
確か前にもあったんだよなぁ~(--;
どぉいうこと??どこいっちゃったんだべ?!
1からやり直しっす(--+

さっ気を取り直して…


2日目もめちゃめちゃいい天気♪
Blue&Green


f0326278_23144784.jpg



鹿島槍ヶ岳、五竜岳、唐松岳あたりの山並みもくっきり☆


f0326278_23145147.jpg



朝露 in sun☆


f0326278_23150440.jpg



田んぼの稲もkirakir☆


f0326278_23150914.jpg



テフテフと虹色の玉ボケ☆


f0326278_23145968.jpg



夏のGreenは最高だぜ~ぃ(≧∀≦)b


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-08-04 00:05 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-04 11:25
こんにちは

本当、綺麗な写真ばかりですね。
2枚目・3枚目の朝露が素晴らしい。
そして虹色の玉ボケも。
私は虹色玉ボケはできたことがないのですが、朝露の影響でしょうか。珍しいですね。
Commented by berry0726 at 2015-08-04 21:14
こんばんは^^
虹色の玉ボケって出来るんだね~
きれー!
どれもグリーンがとても美しいです!
夏ですな~
Commented by morris-mami at 2015-08-04 22:45
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
私も最近用事がない日は引き篭もってるー
暑くて写真撮りに行く気がしない。^^;
ブログの保存、私も前1度使ったら、記事無くなってた。
それ以来、使ってないよ。(苦笑)
天気に恵まれて、さいこーだったのね。
夏のグリーンって、やっぱ綺麗だなぁ。。。
稲のキラキラ、すごくいい!
てふてふの玉ボケがさ、、、ボタンみたく見えるの。
なんで???
とっても可愛い❤︎
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 01:03
> 旅プラスさんこんばんは!!

ワ~イ♪
お褒めに預かり光栄です(≧∀≦)

スクスク成長した稲の緑がキラキラでとっても清々しかったですよ☆
「美味しいお米になるんだよ~」って応援したくなちゃう(^m^)

玉ボケが虹色になったのは初めての事で…
何の加減で玉ボケが七色になったんでしょうねぇ???
角度ですかね?!PLフィルタ~使用した所為?!
不思議…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 01:09
> berryさんこんばんは!!

玉ボケが虹色になったの私も初めての事で
キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じです♪

どおして虹色になったんでしょう???

夏のGreenは清々しいですよね~☆

“夏”ですなっ♪

いつもありがとうございます(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 01:20
> まみさんこんばんは!!

ね~
毎日天気予報の予想最高気温を見てグッタリだよ~
汗かきなあたしには通勤が辛いわぁ~(T0T)
いったいこの暑さはいつまで続くんでしょう?!

やっぱり?!
あたしだけじゃないんだ!!!
じゃ~もうあたしも使うの止めよ~っと(笑)

うんうん
お天気良過ぎるくらいの快晴だったよっ(^^)b

夏のGreenは清々しくていいよねぇ~☆

ボタンみたいだし虹色だし…
不思議な玉ボケでしょ?!
なんでああなったのかは撮った本人も分からず…( ̄m ̄)

いつもありがと~(^^)ノ


<< I love NAGANO(白... I love NAGANO(車... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ