I love NAGANO(白馬の山並み編)
こんばんは☆彡

ゴメンなさい今日も言います!!
あっちぃ~(+ω+;
cinnamon地方猛暑日連続5日で記録更新☆
ってかさ今年は梅雨明けが遅くて冷夏なんじゃなかったのぉ~ヽ(´Д`)ノ

さてと、今日は暑さもスッ飛ぶ爽やかな白馬の山並みをどうぞ~(^v^)ノ


こんなクリア~な白馬の山並みを見たのは久々♪


f0326278_23151457.jpg


あまりにPカン過ぎてND8すらほとんど効果がなくスロ~シャッタ~にならないという( ̄  ̄;


f0326278_23151864.jpg


でも川のお水がめっちゃ綺麗でちべたくて気持ち良かったよ~(*˘︶˘*).。.:*☆


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-08-05 00:10 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by norscape at 2015-08-05 01:16
白馬いいーーーですね!
行きたい!
これってどの辺りかなー?なんて思いながら見てますよ!
I love NAGANO シリーズ 楽しみ~ ^^
次も期待してます


Commented by moco-mo-coco at 2015-08-05 11:11
こんにちは♪

言いたくないけどやっぱり言っちゃうよねーー
あつい!って・・(笑)
cinnamonちゃんのお写真で涼ませてもらってるよーー*^o^*
NDの効果も出ないほどのPカン♪
嬉しいけど写真を撮る側にとっては…だね^^;
長野にもまだ行ったことがないので
いつかは行ってみたいなぁー♪
行ってみたいところが増えるから
カメラ貯金だけじゃなく旅貯金もしていかなきゃーー。
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
どちらも楽しみにしてるよ♪♪
Commented by aquaverde at 2015-08-05 18:04
うわ~ 最高ですね~ 行きたい~ (^^♪
数年振りに 今秋は上高地に行こうかと計画ちうであります(^^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 20:43
> norさんこんばんは!!

白馬いい~~~でしょ~~~?!
山男norさんならきっと虜になっちゃうと思う(^^)b

是非!来て下さいませ!!シエラちゃんと!!!

ちなみにお盆休みも長野に行く予定です(^m^)

続きも是非見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 20:54
> mocoちゃんこんばんは!!

ねぇ~~~
ついつい「あつい~~~」って言っちゃうよね?!

よかった~少しは涼をお届けできてるかしら~?!

そうなの
お天気が良いのは嬉しいけど良過ぎもねぇ(^^;
イメ~ジしてたようにスロ~シャッタ~にならなかったよっっっ

そうなんだ!!
mocoちゃんはまだ長野には行った事ないんだねっ
本当に素敵な撮影スポットがいっぱいなんだよ!!
旅貯金して是非行って欲しいなぁ~(≧∀≦)

あはっw
どっちも見てくれてありがとねっ♪


Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-05 20:59
> aquaverdeさんこんばんは!!

ねっね~
“長野”最高ですよね~~~(≧∀≦)♪

お盆休みまた長野に行っちゃう予定です( ̄m ̄)

上高地も大好き♡
ぜひぜひ秋の上高地へGoGO計画実行して下さいねっ(^^)b
<< I love NAGANO(志... I love NAGANO(B... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ