NORIKURA de summer vacation(花図鑑前編)

こんばんは☆彡

今日はほんのちょこっとだけど久々に青空を見れました♪
そのすぐ後ザ~ザ~でしたが…
太陽!カムバ~~~ク プリ~ズ!!

それはさておき…
乗鞍シリ~ズの締めはお花達で~す❀

諸事情によりマクロレンズを忘れてしまいすべて望遠レンズで撮影した為、
お花図鑑的な写真ばかりで退屈かもしれませんがしばしお付き合いくださいねっm(_ _)m


f0326278_22323142.jpg



くるりんな蕊がcuteなヤナギラン


f0326278_22322341.jpg



蕊がデベソみたいなルドベキア


f0326278_22322727.jpg



こんなお名前で気の毒なオニユリ


f0326278_22581320.jpg



可愛過ぎる♡タケシマランの実


f0326278_22580966.jpg



「根っこ煎じて飲みたい人~~~???」( ̄m ̄)プッ
トリカブト


f0326278_22321952.jpg



あなたのお名前なんて~の???

ちっこく可憐でありながら強くたくましい高山植物が大好きなんです♡
い~っぱい撮って来ちゃった( ´艸`)

中編に続く…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-02 00:16 | Flower | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-02 22:27
こんばんは♪

全然退屈じゃないからいっぱい見せてね*^ ^*
望遠レンズもこういう撮り方いいよね♪
私好きだけどなぁ^^
タケシマランの実ってすごく可愛いねー♪
見つけたら、さくらんぼっ!って叫んじゃうかも(笑)
トリカブトのお花って初めて見た。
綺麗なお花だけど・・ねぇ・・(笑)
続きも楽しみにしてるよー♪♪
素敵なお写真をいつもありがとう*^ー^*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-03 18:18
> mocoちゃんこんばんは!!

嬉しいお言葉なぁ~♪

仲良くして頂いてる方達みんな「スゲ~~~ッ」ってShotばっかだから
なんだか「ただ撮りました!!」みたいな感じがして( ̄  ̄;ゞ

続きも
「へ~乗鞍ってこんな高山植物が咲いてるんだ~」とか
「こんなお花初めて見た~」とか
「あっ!これ見たことある~」とか
そ~んな感じで見て頂けたら嬉しいです(笑)
<< NORIKURA de sum... NORIKURA de sum... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ