Night fountain

こんばんは☆彡

また雨が降って来たよっっっ
そしてまた1週間ず~っと雨らしい…

さて今日は夜の噴水をどうぞ~(^v^)ノ


女子的には夜撮りはなかなか勇気がいるのす。
いくらおばちゃんだって一応はか弱い乙女なので…


f0326278_22592858.jpg



こんなム~ディ~で素敵な公園だから
イチャイチャカップルがうじゃうじゃなのかと思いきや意外とちょっぴりしかいないんですねっっっ


f0326278_22593307.jpg



人気が無いってけっこう恐いのです。


f0326278_22593629.jpg


1番右の噴水の修理をお願いしま~す。

イチャイチャしたい方は是非どおぞ~|ω・`)チラッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-06 19:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Commented by oneman_avi at 2015-09-06 19:42
cinnamonさーん、コンバンハ^^
いつも素敵なお写真を、イイネ♪をありがと~♪

・・・修理をお願いしま~す。 笑った!
夜の公園、人っ子ひとりいないと怖いね^^;
ほんと、気を付けて下さいよぉ~?汗
でも、ライトアップされた シャーーーー!!!
綺麗ですねぇ・・・、気持ちいいーー!^^

↓マンテンの星空も良かったぁ・・・溜息がもれましたよ~♪
Commented by piyopapa0711 at 2015-09-06 23:53
こんばんは♪

初めてコメさせていただきますpiyopapaデス
素敵な公園ですねぇ〜 日本にこんな素敵な公園があるもですか?

イチャイチャなお二人には広すぎて落ち着か無いのでは(笑)
夜景が撮れる時間にこんな素敵な公園に行くことができるのが
羨ましいです

噴水早く直るといいですね^ ^
Commented by jun-go-chan at 2015-09-07 12:23
イチャイチャカップルという表現がおもしろいです。
素敵な公園ですね。
日中よりも夜のほうが絵になりどうな場所ですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-08 00:12
> aviさ~んこんばんは!!

いえいえこちらこそいつもご訪問&いいねありがとです♪

ねっ?!
1番右の噴水は出も悪いしライトアップの電気も切れてるし…
( ̄m ̄)プッ

この時は仲間が何人かいたから恐くなかったけど
本当に物騒な世の中だから気を付けなきゃですよねっっっ

3枚目の噴水がかき氷に見えるのは私だけ???

あっ!満天星編?!
本当ですか???ちょ~嬉しい~(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-08 00:18
> piyopapaさんこんばんは!!

わ~い!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お台場は何回か行った事あったのに…
ここまで来た事なくてはじめて知りましたよ~。
何だか海外のリゾ~トみたいですよね???

ですかね?
カップルでも広くて人がいなくて恐いか?

もう修理されたかしら???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-08 00:21
>じゅんごーさんこんばんは!!

ぷははっw
イチャイチャカップルって言いませんか?!

ですねっ
ここは絶対に昼間よりも夜の方が素敵Shotが撮れると思います!!
<< rainy days Tokyo bay night >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ