チラリズムの法則

こんばんは☆彡

cinnamon地方、台風直撃はま逃れそうですが
秋雨前線を刺激して大雨が3日続くらしい…

皆さんも気を付けて下さいねっっっ


f0326278_21411404.jpg



セクシ~はチラ見せが利くのです!!

注:試した事はありません!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-08 22:57 | Flower | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-08 23:37
こんばんは
もう寝ようと思って、この日記が最後と思って読んだら、
受けました~~~(笑)
試した事はありません・・・がメチャ可笑しい。
気をとりなおして、今から本気で寝ます(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-08 23:37
こんばんは♪

チラリズムの法則。
私も試したことないけどそんな気がする(笑)
一部分だけ色があるのもいいねー^^
どの花びらにするかで印象も変わってくるのかなー^^
台風の直撃はなさそうだけど
関東も大雨とか‥そろそろ晴れが続いてほしいなぁ。
cinnamonちゃんも明日は気をつけてねー!
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by purebliss at 2015-09-09 18:50
cinnamonちゃん
赤がちょっとだけよ〜♡でセクシ〜笑

関東って雨が多い気がするけど気のせいかな?
はやく秋の青空が見たいね〜
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-09 23:17
> 旅プラスさんこんばんは!!

ぷははっw
ウケました???
旅プラスさんの1日の最後に笑かせられて光栄です☆

試しようがないのです。
チラッと見せるセクシ~がないので(爆)

では気を取り直して今夜も本気で寝て下さいませ!!!

Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-09 23:25
> mocoちゃんこんばんは!!

えぇ~~~
mocoちゃんはダ~リンさんに試したことあるんじゃないのぉ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

確かに!!
どの花びらの色を残すかで印象変わるかもねっ

ところで…
本当に昨日~今日は尋常じゃない降りっぷりだよねぇ?!
あたしが物心付いてから1番の降りな気がするよっっっ

本当にスカッとした青空が見たいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-09 23:30
> pureblissさんこんばんは!!

リラリズムな赤がセクシ~でしょ?( ̄∇ ̄*)デヘヘ

そぉ~なのよ~
お盆明け以降ず~っとスッキリしないお天気でねっ
昨日~今日はもう尋常じゃない降りっぷりだよ

心からスカッとした青空が見たい!!!
<< カエルの子はカエル rainy days >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ