カエルの子はカエル

こんばんは☆彡

やっと止みました~。
本当に尋常じゃない降りが約3日間続きました。
たぶんあたしの人生で1番の降りっぷりだったのではないかと思います。

栃木や茨城の被害状況が心配です。


昔からこのヒトカエルが気になって仕方ないのです。。。


f0326278_23123186.jpg



「似てるよねっ」って何人に言われた事か┐( ̄ヘ ̄)┌

なんと母もらしい…


f0326278_23123513.jpg



今年やっと小ケロちゃんをGETしました♪

後は薬局の前のちょ~ビックなケロ&コロちゃん…

( ̄m ̄)プッ

ネタ切れだからってせっかく見に来てくれたのにくだらなくてゴメンちゃいm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-11 01:00 | おうちPhot | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2015-09-11 08:19
ふふふ
私もこのケロちゃん好きよ~
残すは薬局前のやつね。。。
ドラッグストアーが増えて最近はあまり見かけなく
なっちゃったけど。
頑張ってね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-11 23:31
> berryさんこんばんは!!

わ~いわ~いヽ(^^)ノ
ケロちゃん好きがここにもいた~~~♪

そぉなんですよ~
最近ケロちゃんもサトちゃんもすっかり見かけなくなりましたよねぇ~~~
(´・ω・`)ショボーン

でも薬局の前のアレさすがに大き過ぎるかなぁ~?!
Commented by jun-go-chan at 2015-09-11 23:51
こんばんは~=^_^=

可愛いケロちゃんですね。
こんなにいたとは知りませんでした。
子どもor兄弟・姉妹?
すっかり目にする機会が減りましたが、どうやって手に入れたのでしょう?
ガチャガチャですか?
薬局の前のはさすがに飾られないでしょう。


ババ~ンイズム、確かに刺激的すぎますね。
日常的にあったら、大変なことになりますね。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-12 21:50
> じゅんごーさんこんばんは!!

ケロちゃんはいろんなサイズがあるんですよ(^m^)

ケロちゃんのおまけ付きのうがい薬を買ったり
薬局務めの友達にもらったり…

ですねっ
さすがにビックケロちゃんは置き場所がありませんよね(^m^)

ババ~ンは大胆過ぎますかね?!
でもメンズは大喜びなんじゃないのぉ~(σ¬3¬)σ
<< ババ~ンイズムの法則 チラリズムの法則 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ