人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A sign of good luck ☆

こんばんは☆彡

早速、昨日の続きです♪


「今日のお空は本当に綺麗だな~」って反対側のお空を見上げると…
お空に光る虹☆

幻日って現象だと思われる。

しかも左下の雲が何気にハート♡に見えるのはあたしだけ???


A sign of good luck ☆_f0326278_19574333.jpg



「あの飛行機↓虹色の中を飛んでくれないかな~」って期待したんだけど…
ざ~んねん( ̄3 ̄)チェー


A sign of good luck ☆_f0326278_19574725.jpg



きっと良い事があるに違いな~い!!!
v( ̄∀ ̄)vイェーイ

皆のところにもHappyが届きますように…




by gummi-choco-pine | 2015-09-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented at 2015-09-20 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahasky at 2015-09-21 20:15
こんにちは。
素敵な虹に出会いましたね。
でもこれは、幻日ではなくて、逆さ虹のようなので
環天頂アークでは・・・
どちらにしてもなかなか見られるものじゃないんで
拝んでおきま〜す(笑)
Commented at 2015-09-21 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentxy at 2015-09-21 21:49
こんばんは
ここ数日、青空に白い雲が!
夏の雲と秋の雲が両方あるような変化に富んだ
雲たちを眺めているのも楽しいかったです
↓の一枚目の雲は夏のイメージ、その他は秋って
感じでしょうか?
空に現われた虹、見れてよかったですね!
なかなか気がつかないものです
幻日という現象なのですね
きっと幸せなことがあったのでは?
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-09-21 22:03
こんばんは!
秋雲ってステキですよね。
1年の中で秋の空を眺めるのが1番好き!
幻日っていうのですか?初めて見ました。
幻想的でイイですね!
ハート雲、私にもハートに見えましたよ^^
cinnamonさんにとって、ステキなことがありますように(*^^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 20:56
> 鍵コメ23:11さんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

何気にベランダに出てお空の虹とハート雲が見れたら
と~ても幸せな気分になっちゃいますよね?!

鍵コメ23:11さんにもHappyのお裾分けができたかな?!

嬉しいなっ(≧∀≦)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 21:11
>はなはさんこんばんは!!

お返事が遅くなってゴメンちゃいm(_ _)m

これは幻日じゃなくて環天頂アークなんだねっ
実はどっちなんだろう???って思ってたの( ̄  ̄;ゞ
ありがとう☆

はなはさんにもHappyのお裾分けできたかしら?

拝んじゃって下さい(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 21:18
> 鍵コメ20:52さんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

実は「どっちなんだろう???」って思ってたんです…
これは幻日じゃなくて環天頂アークなんですね!!

ありがとうございま~す(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 21:35
> lucentさんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

SWはとっても良いお天気に恵まれましたよね!!
この時期は夏雲と秋雲が混在して面白いですよね
空と雲がとっても綺麗でお空をボケ~と眺めてるのも楽しかった~(≧∀≦)♪

お空の虹は幻日ではないんですって
環天頂アークって言うんだそうです。

本当にたまたま見れてしかも激写まで出来てLuckyでした!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 21:42
>hirotanさんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

分かるぅ~~~
確かに秋のお空は綺麗ですもんねっ♪

すいません…
これは幻日ではなくて環天頂アークって言うんですって

hirotanさんにもハート♡に見えましたか???
(≧m≦)ムフッ

たまたまベランダに出たら見れちゃってしかも激写まで出来ちゃって
めちゃめちゃLuckyですよねv(^^)v


<< 曼珠沙華祭り始まるよ~♪ 夏雲秋雲 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ