人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曼珠沙華祭り始まるよ~♪

こんばんは☆彡

お仕事の5日間はなが~いのに…
お休みの5日間はあっと言う間ですねっ(_ _。)シュン

さて
久々にお出掛けカメラして来ました!!
先日ブログ内で紹介させて頂いたアブノ~マル目線の持ち主nana*たんと(≧∀≦)♪

曼珠沙華スポットとして関東近郊では最も有名と言っても過言ではない
埼玉県の巾着田に行って来ましたよ♪


曼珠沙華祭り始まるよ~♪_f0326278_23152980.jpg



見ての通り!
圧巻の咲きっぷりでした!!

coming soon!!!


とりあえず2日頑張ればお休みだしねっ♪
程々に頑張りますかo(^0^)o


曼珠沙華祭り始まるよ~♪_00000010_13385230.png



by gummi-choco-pine | 2015-09-23 23:52 | 風景写真(国内) | Comments(7)
Commented by 3kh22w at 2015-09-23 23:59
こんばんは。
凄い迫力ですね。言葉を失います!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-24 21:47
> つよしさんこんばんは!!

本当に凄いでしょ?!
一面真っ赤なんですよ!!

初めてここを訪れた時はまさに!
言葉を失いました!!!

コメントありがとです☆
Commented by nana_photoart at 2015-09-24 21:50
ぬお~~~~~~!!
先越された~~~~~~!w

まだ編集できてないよ~泣
でも自分の撮った写真みてうっとりしてるw
ホントきれいだったね~!
写真楽しみにしてるね^^
Commented by lucentxy at 2015-09-24 23:25
こんばんは
SW、巾着田に行かれたのですね!
ここの赤い絨毯は、美しく魅了的であり、
ちょっと怖くもあり
この深紅の色合い、特に素敵です
早朝の撮影でしょうか?
毎年行くのですが、今年はSWと見頃が
重なり、毎日テレビで紹介されていたので
混雑が怖くて?パスしましたので、こちら
で見れてよかったです
Commented at 2015-09-25 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-26 02:24
> nanaたんこんばんは!!

ぷははっw
お先にぃ~~~(^0^)ノ

ねっ
本当に見事に満開だったよね♪

nanaたんPhotも楽しみにしてるよ~(≧∀≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-26 02:27
> lucentさんこんばんは!!

いつもありがとうございます♪

はい!
寝坊助なこのあたしが頑張って5時起きして行って来ましたよっ

本当にJust満開でそれはそれは綺麗でうっとりでした~(≧∀≦)♪

本当に妖艶で魅力的なお花ですよね!!!

続きも是非見てやって下さいませ(^^)b
<< 巾着田Red☆1 A sign of good ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ