巾着田Red☆3

こんばんは☆彡

秋服、見るだけちょっぴり見るだけ…

季節の変わり目
見るだけでは済みませんでした( ̄  ̄;
街へ出るとダメですねっっっ

あれっ?これってあたしだけ???

さてnana*たんブログも曼珠沙華祭りが始まりましたよ~♪
今日は白い曼珠沙華のある風景をどうぞ~(^v^)ノ


チラリ…

f0326278_01104609.jpg



巾着田の曼珠沙華はほぼ赤なのですがほん少し0.5%くらい(笑)白も咲いてるんですよ!!


f0326278_01104335.jpg



貴重な白花さんの周りには人がわんさか


f0326278_01105089.jpg



「美人に撮ってあげなくちゃ~」って何枚も撮ってたら


f0326278_01110341.jpg



「あの人長いんだも~ん」ってチビッ子に言われしまいました( ̄  ̄;ゞ


f0326278_01110783.jpg


蕊がピンク色♡

占領してさ~せんm(_ _)m
直ぐに退きます。。。


00000010_13385230.png





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-27 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by MISCHEH at 2015-09-28 12:46
cinnamonさん、こんにちは♪
連日の曼珠沙華シリーズブログ
素敵すぎ!魅入っています♪
この真っ赤な色、いかにも妖しい美しさのあるお花と言った感じで。。。
そしてところどころに咲いてる白い曼珠沙華も
がらっとイメージ変わって清爽な雰囲気でいいですねぇ~^^
巾着田は数年前に行ったきりですが
あそこは本当に一面の真っ赤な絨毯が圧巻ですよね。
今年は撮りそびれてしまって・・
というか、雨の中行ったんですけど、カワセミが近くにいるのを見つけてしまい
気が付いたらマクロレンズ外して望遠つけてました(爆
大好きな曼珠沙華こちらで楽しませて頂きます!^^
Commented by morris-mami at 2015-09-28 13:35
cinnamonちゃん、こんにちは〜⭐︎
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
よーやく本格的にブログ復帰です。
巾着田行ったんだね、いいなぁ。。。
私も実習で行くはずだったのだけど、予定があって行けなかった。><
やっぱり見応えあるね。。。
すごい混むんだろうけど、彼岸花撮るんだったら、ここ行かなくっちゃ・・・だね。
赤にまみれた白いちびっこが、なんかたまらなく愛おしくなっちゃった。^^
Commented by an0730 at 2015-09-28 18:31
息をのむほどの美しさ!!
そして溜め息でちゃう綺麗さ!!
は~っ素敵~♡
巾着田
いつかカメラ持って訪ねたい所の1つです(^。^)

Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-28 21:27
> MISCHEHさんこんばんは!!

わ~い!!
MISCHEHさんいらっしゃいませ~♪

おっ!
巾着田いらしたことがあるんですね!!!
本当にここの曼珠沙華は圧巻ですよねっ(≧∀≦)

赤の曼珠沙華は本当に妖艶なお花ですよね~
カッコいい&セクシ~を意識して撮りましたよ❤

同じお花なのに色でこんなに印象が違うなんて不思議なくらいですよねっ

巾着田のすぐ横を流れてる高麗川にも確かカワセミがいたような。。。

まだまだつづきますのであたしの写真なんかでよろしければ
満喫して下さいね♪

コメントありがとうございます(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-28 21:41
> まみさんこんばんは!!

まみさ~ん(≧∀≦)
ブログ復帰待ってたよ~~~♪

うんうん
巾着田行って来たよっ
5時起きして

SWと見頃のピ~クがバッチリだったから激混みだったけど
めっちゃ綺麗だったよ~☆

白いちびっこ可愛いでしょ?!
いっぱい撮っちゃった(≧3≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-28 21:50
> ちゅんさんこんばんは!!

ねぇ~
めちゃめちゃ綺麗でしょ?!

巾着田の曼珠沙華は本当に圧巻ですよ~
ぜひカメラ持って行って下さい!!

ちゅんさんにも想像以上の赤を自分のお目目で見て欲しいです(≧∀≦)
<< 巾着田Red☆4 巾着田Red☆2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ