巾着田Red☆5

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!

今日は人のいる風景をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_01115036.jpg



f0326278_01120436.jpg



f0326278_01120812.jpg



f0326278_15454441.jpg



曼珠沙華の虜になったnana*たん
めちゃめちゃ真剣に撮ってました( ̄m ̄)プププッ


00000010_13385230.png




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-29 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-30 12:46
こんにちは

巾着田のいい写真が続いてますね。
曼珠沙華の写真もいいけれど、人間が入った写真も素敵ですよ。

2枚目の画家さんは、衣装も派手で、絵も派手。
でも描かれてる絵を見ると、絵心がある画家さんですね。

巾着田はまだ行ったことがないのですが、3枚目みたいな川もあるんですね。
4枚目、ナイスです。nana*たんとおっしゃるんですか。
これからもcinnamonさんの、モデルさんをよろしくです。
Commented by nana_photoart at 2015-09-30 14:11
ぷは~w
いやん・・・恥ずかしいw

人のいる景色・・・意識して撮らなかったな~
去年撮ったときからこの子達に惚れてしまったのだよw
ホントに夢中だったw
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-30 21:36
> 旅プラスさんこんばんは!!

嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪

退屈にならないように色々と工夫して撮ってみました!!

なかなか格好がインパクトのある画家さんでしょ?
でもなかなか上手ですよね?!
思わず撮ってしまいました(^m^)

そうなんですよ!
すぐ横に高麗川って綺麗な川が流れてて沢山の方がBBQや川遊びしてました。
確かカワセミもいるんじゃなかったかな?

むふふっ♡
nana*たんはよく一緒に撮影に行く写友さんなんです。
なので過去にも何回もモデルさんで登場してますよ♡

nana*たんブログも覗いてみて下さいねっ
(1~3でリンク貼ってあります)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-30 21:44
> nanaたんこんばんは!!

ぷははっw
もう過去に何回も登場してるでしょ~(σ ̄ ∀ ̄)σツンツン

人のいる景色…
とは言ってもnanaたん以外はこの3アングルでしか撮ってないけど(笑)

本当にフォトジェニックなお花だもんねっ
あたしも曼珠沙華の虜だよ~(♡3♡)

Commented by mtake-0618 at 2015-10-01 06:23
お天気の良い日に・人々が彼岸花楽しんでいる様子が伝わってきました♪とっても素敵ですね♪こちらまで楽しくなります。音楽も素敵です(^^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-01 23:18
> mmiimaさんこんばんは!!

コメントありがとうございます♪

ここはすぐ側にとっても綺麗な高麗川が流れてて
水遊びしたり、BBQをしたり、カワセミの撮影したり…
人が入れてその雰囲気が伝わったらなぁ~って(^^)

少しは伝わったかな?!

ムフフッ♡
<< 巾着田Red☆6 巾着田Red☆4 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ