巾着田Red☆Final

こんにちは♪

祝☆ヤクルトスワロ~ズリ~グ優勝!!!
バンサ~イ♪バンザ~イ♪バンザ~イ♪\(^0^)/
昨夜は祝杯のビ~ルしこたま飲んじゃいました( ̄∀ ̄)

さて今日はいつもうっかり撮り忘れちゃうクリタマワ~ルドをどうぞ~(^v^)ノ


今回はnana*たんのお陰で忘れず撮れました(^v^)b


f0326278_02025431.jpg



沢山の方に「それどんな風に撮れるんですか?」と話しかけられました。

「へ~面白いねぇ!」「あらっ素敵ね~」「いい小道具だねっ」...etc.


f0326278_22425581.jpg



来年の曼珠沙華シ~ズンの巾着田はクリタマを持った人がうじゃうじゃだと思われます。
たぶん…
( ̄m ̄)プッ


f0326278_15460108.jpg



お天気にも恵まれて、お花の時期もばっちりのタイミングで
2人で曼珠沙華ちょ~~~堪能しちゃいました♪
ねっnana*たん

次はどこ行く???


以上!!!
巾着田Red☆おしまい…


00000010_13385230.png



そしてそして…
本当に良い事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! の報告です。

この度、夏のキャンペーン「2015年!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!」
に投稿させて頂いた写真を選んで頂きました~♪
ドンドンパフパフ☆


わぁ~~~い♪ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ♪
素直にめちゃくちゃ嬉しぃ~!!!

いつも仲良くして頂いている凄腕メンバ~さん達もいっぱい選ばれてましたねっ
おめでとうございま~す!!!

エキサイトブログ編集部の皆様!選んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-03 15:34 | 風景写真(国内) | Comments(16)
Commented at 2015-10-03 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-10-03 15:58
❤cinnamonさん こんにちは!
夏のキャンペーン!おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
うん!あの写真印象的でしたよね!
ホント、いつも素敵な写真だもんね~~♫

久しくその存在を忘れていたクリスタルボール・・・
じゃ私も来年はコンデジ片手にクリタマ持って巾着田へいざ出陣なんちゃって(笑)
とっても素敵な曼珠沙華ワールド楽しませていただきました~(*^^)v
Commented by satamax at 2015-10-03 16:18
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キキキキキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

おめでと〜!素晴らしい!!
あ、どっかで見た(笑)

クリスタル☆ボールに映る彼岸花も素敵だなぁ…
ウウッ!
最高のコンビですね(o'∀'人)
Commented by jun-go-chan at 2015-10-03 16:28
こんにちは=^_^=

入賞おめでとうございます。
素敵な作品ですね。
ここ巾着田、報道ステーションで紹介されていました。
きれいだな~と思っていたのですが、
ここでじっくり見ることができてよかったです。
Commented by nana_photoart at 2015-10-03 16:38
cinnamonちゃん、こんちゃ!
もう最終回か~
もっと見たかったな~泣

マクロもクリタマも・・・私と全然違う撮り方で目からウロコでした!!
楽しかったね~
次はどこ行こう??w

おおおおおおお!
そしておめでと~~~~☆
あの雲の写真はインパクト大だったもんね!!
ヤクルトの優勝といい、良い事づくめだね♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-03 18:37
こんばんは^^

緑と赤のクリスマスカラーのクリスタルボール
かわいいですね♪

夏のキャンペーン、おめでとうございます~!
いい事、ありましたね(*^m^*)♪
よかったです~!
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-03 18:48
こんばんは♪

エキブロカフェ見たよーー*^ ^*
おめでとーーーーーー!!
知ってる方の名前がたくさんあって
じぶんごとのように嬉しくなったよ♪
さすがcinnamonちゃん*^ ^*
いつも素敵なお写真だから♡
ほんとうにおめでとう!!
何回でも言っちゃうよー*^m^*

nana*ちゃんとお二人の曼珠沙華の素敵なお写真にも
たくさん楽しませてもらったよ♪
素敵なお写真をいつもありがとう*^ー^*
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-10-03 22:42
こんばんは!
ヤクルト優勝、そして夏のキャンペーン当選、おめでとう\(^o^)/
やっぱりいいことありましたね~。
この前、ふと見上げた空でいいもの見つけた甲斐がありましたね(^-^)
乗鞍岳の写真すごくイイ!
乗鞍岳はまだ行ったことないので行ってみたくなりましたよ。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 14:55
> 鍵コメ2015/10/03 15:43さんこんにちは!!

ありがとうございま~す!!

本当ですか!?
「あっ!cinnamonさんお写真!!」って思って頂けたんですか???
わぁ~とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

心に残る印象的な写真が撮れるよう頑張ります♪

こちれこそ鍵コメさんPhotも楽しみにしてますよ~(^^)
これからもよろしくお願いいます☆

メッセ~ジありがとうございました。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 15:07
> chokoさんこんにちは!!

ありがとうございま~す(^v^)ノ
印象的!!!
わ~い♪嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)♪

圧巻の曼珠沙華楽しんで頂けましたか?!
良かった~(^^)b

ぷははっw
chokoさんも???
あたしなんて撮影に行く時はいつも持ち歩いてるのに、
撮り忘れちゃうんですよ~( ̄  ̄;ゞポリポリ
クリタマを持って撮影へレッツラゴ~
次はコスモスですかね?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 15:25
> satamaxさんこんにちは!!

ムフフッ(≧m≦)
ありがとうございま~す!!
キチャ~━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! いました♪

夏の自分らしい1番お気に入りShotで参加した訳です。
そのShotを選んで頂けたなんて本当に光栄です☆

クリタマでお花shotは最高ですよねっ
忘れず撮れて良かった~( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 15:33
> じゅんごーさんこんにちは!!

ありがとうございま~す!!
この夏に撮った写真で自分でもお気に入りの写真を選んで頂けたので
とっても嬉しい(≧∀≦)♪

報道ステーションでも紹介されてたんですか?!
そりゃ~人がわんさかになりますよねっっっ

じゅんごーさんもぜひ自分のお目目で見て欲しいです!!
いつの日か是非見にいらして下さいねっ。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 15:51
> nanaたんこんにちは!!

ぷははっw
終わらせてしまいました( ̄m ̄)

あたしもねっ
「ぬぉ~こう撮りますかぁ~」とか
「この構図おもろい!!!」とか
「こんなとこあたっけ???」とか
同じ場所なのに…って愕然とnanaたんPhotoを見てるよ!!!

うんうん楽しかった~♪
どこ行くか考えなきゃ(≧∀≦)

ありがと~☆
あたしらしい夏Photoかな?ってお気に入りの1枚を選んで頂けて
とっても嬉しいよ♪

しかもヤクルト優勝ってねっ

いぇ~いv( ̄∀ ̄)v

Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 15:57
>紫苑さんこんにちは!!

お花クリタマPhotoは最高ですよねっ
曼珠沙華はフォトジェニックなお花だからかなりおもしろかったですよ♪

良い事が本当に起こりました!!!
お祝いメッセ~ジありがとです☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 16:03
> mocoちゃんこんにちは!!

わ~い♪
見てくれた???
ありがと~(≧∀≦)ノ

この夏のお気に入りの1枚を選んで頂けてとっても嬉しい♪

巾着田の曼珠沙華は圧巻だったでしょ?!
mocoちゃんもぜひ来年は自分のお目目で!!!

いつもありがとねっ♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-04 16:15
> hirotanさんこんにちは!!

ぷはは~
Wありがと~☆

うんうん
本当に良い事が起こりましたよ~(≧∀≦)♪

“乗鞍”とっても素敵なとこですよ!!
お山好きのhirotanさんご夫婦ならきっと好きになること間違いなし!!!
紅葉のシ~ズンもめちゃめちゃ綺麗らしいですよ。
是非行ってみて下さいねっ
<< JOHNSON TOWN #1 巾着田Red☆7 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ