Jump

こんばんは☆彡


冷たい雨…
ひと雨ごとに秋が深まりますねぇ。。。


Jump!!!


f0326278_23232023.jpg




f0326278_23230832.jpg




f0326278_23231770.jpg




f0326278_23232379.jpg





f0326278_23231109.jpg



f0326278_23231496.jpg



f0326278_23232773.jpg



f0326278_23230524.jpg


ぼく達頑張ったでしょ?!
早くご褒美くれ~~~~~


さっ、秋色に逢いにお出掛けしてきま~す♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-17 00:10 | 生き物 | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-10-17 01:03
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね。
今、遡って、お写真拝見したよー
クラゲが・・・美しい❤︎
水族館って、すごく難しいのに、よく撮れるなぁ・・・って思っちゃった。
カメラ習い始めて最初に実習で水族館があって、そこで撃沈して以来行ってない。^^;
いるかちゃんたちのキビキビした動きやパワーになんか元気もらった。^^
そして週末は秋色探しにどこに行くのかな?
お土産写真、楽しみに待ってるね。^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-10-17 21:32
こんばんは
待ってました。イルカの登場!!!!!
そしてこの日はハロウィーンの演出ですね。
イルカ君、元気にジャンプしてますが、観客席を見ると
1列目から4列目はまばらですね。
皆さん、もっと勇気を出そうよ~(笑)

おお、下から2枚目の集団ジャンプは迫力ありますね。
最後に、イルカに乗った男性が空中10mくらいまでジャンプしなかったですか。
もしかしたら、難しい演技なので、お休みだったかも。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-21 00:59
>まみさんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

いえいえとんでもない。
遡って見てくれてありがと~☆

水族館の撮影は暗いし映り込みがあるし難しいよねぇヽ(´Д`;)
ブレブレshotoも量産だったよぉ~~~

イルカショ~なんて撃沈したからもう1回見ちゃったよ(^m^;

秋色探ししてバリバリ筋肉痛です。
階段がぁ~~~
あははははっ( ̄  ̄;


Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-21 01:01
> 旅プラスさんこんばんは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

はい!
イルカの登場ですよ~(^^)b

イルカショ~もクラゲゾ~ンもハロウィ~ンでしたよっ

ねっ
平日だからでしょうか?
秋だからでしょうか??
あたしは前に姪っ子連れて行った時は1番前の席に座りましたよっ(笑)

その演技途中でありましたよ!!
1回目は撮り逃し撃沈(T0T)
リベンジの2回目はイルカさんとトレ~ナ~さんの息が合わず???
失敗気味のジャンプでした。

動くものの撮影苦手だし室内だし…
難しかったです。
<< 2015 NARITA花火大会 #1 お魚パラダイス >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
恵みの雨♪
at 2017-06-18 23:36
Shirley poppy ..
at 2017-06-17 16:51
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ