2015 NARITA花火大会 #1

こんばんは☆彡

お山に行って来ました!!
人生で1番ハ~ドな山登りでした。。。
ちょ~筋肉痛です(T0T)

でもその前に…
3連休の初日にブロ友でもありリア友でもあるyukkiと成田の花火大会に行って来ました♪


f0326278_22283647.jpg



f0326278_22280602.jpg




f0326278_22281137.jpg




f0326278_22284124.jpg




f0326278_22284798.jpg




f0326278_22293146.jpg



無料観覧席は稲刈が終わった後のボコボコの田んぼでした。
コオロギにビクビクしながら場所取りTimeも含めて約2時間半
おケツが痛くなりました。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-19 23:09 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-20 16:17
cinnamonちゃーーん こんにちは♪

ちょこっとバタバタしちゃってコメントご無沙汰しちゃった> <。
綺麗だなぁ*^ ^*
今年初花火は遠い距離から挑戦したけど思った通り撃沈(笑)
数年前は夜撮り挑戦しよう!と思ってたのに
全然撮ってないからダメだよねー^^;
ほんの少しでいいから夜景とかも綺麗に撮ってみたいなぁ。
↓の彼岸花とかクラゲとかとか…
わーーーーー(*´▽`*)とテンション上がりながら
見せてもらってたよー♪
ジョンソンタウン?は行ったことないけど素敵なところだねー♪
見ながらめっちゃわくわくしてよ*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-21 01:10
> mocoちゃんこんばんは!!

いえいえ。
見に来てくれるだけで嬉しいよっ♪

花火って難しいよね?!
花火との距離でも花火の色でも全然違うんだねっっっ
撮りまくって残ったのは数枚だよ~( ̄  ̄;

秋花火☆
待ち時間は涼しいし、虫はいないし、夏花火よりは空いてるし、スタ~ト時点で暗いし
病み付きです。

mocoちゃんもいつもほんわか素敵Photoありがとう♡
Commented by furuinu3 at 2015-10-22 06:36
これノーチェックでした¥¥
教えてくれてたら絶対いったのに@@
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:36
> furuinu3さんこんばんは!!

あらっ
furuinu3さんがまさかのノ~チェックでしたか。。。

鴻巣と成田の秋花火はお勧めですよぉ~。
来年は是非(^0^)ノ
<< 2015 NARITA花火大会 #2 Jump >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ