2015 NARITA花火大会 #2
こんばんは☆彡

食欲の秋?!
Am11:00には腹ペコなcinnamonです。

さて2015 NARITA花火大会 in 印旛沼の続きです。
ノ~マル花火は早々に…
リベンジ!!!ア~ト花火をどうぞ~(^v^)/


2015 東京湾大華火大会で撃沈だったア~ト花火のリベンジがどうしてもしたかったのです。


f0326278_22315390.jpg


しつこいようですがお1人様は苦手なのです。


f0326278_22313416.jpg


「たとえお1人様でもリベンジしに行こうじゃないか!!!」みたいな???


f0326278_22321624.jpg


とは言え…
「Yukkiは行かないよねぇ?」


f0326278_22320983.jpg


前日の夜にダメもとでこの秋から千葉が生息地になったYukkiを誘ってみた!!!


f0326278_22320571.jpg


「行く行く~♪」

マジマジ?!ひゃっほ~(≧∀≦)♪
Yukkiが一緒なら心強いのだ!!!


つづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-20 23:59 | その他 | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-10-21 15:55
cinnamonちゃん、こんにちは〜⭐︎
アートな花火、かっこいい!!!
花火って撮ったことないんだけど、難しいでしょ?
しかも、そうそう行けないから、なかなか練習もできない気が・・・
でも、リベンジで、ばっちり!!!
アート系、他の方のでも、見たけど、でも、cinnamonちゃんの、すごく個性的でいいって思った。
お一人様でどうしよう・・・って思ってるときは、今度私にもお声がけよろしく〜(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-21 18:44
こんばんは♪

わぁすごく綺麗☆
やっぱりアート花火は憧れるなぁ*^ ^*
いつかは撮ってみたい♪
続きも楽しみにしてるねーー*^o^*
Commented at 2015-10-21 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:06
> まみさんこんばんは!!

本当に???
ひゃっほ~♪
まみさんにそう言って貰えると木に登っちゃうよ~(笑)

そうなんですよねっっっ
花火ってなかなかチャンスがない挙句に
混んでるから早くから行って良い場所の確保もしなきゃだから億劫だし。。。

今回は前回の東京湾の花火より距離が近かった所為か?
同じ設定で撮ってたら明るい花火が白飛びしまくりで(T0T)

まだまだ修行が足りないみたいです。

本気にして本当に声掛けちゃうよ~(ノ ̄0 ̄)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:10
> mocoちゃんこんばんは!!

本当にぃ~~~☆
ありがとう♪

しかしア~ト花火難しいねぇ~( ̄  ̄;
何十枚も撮ってオ~ディション通過はほんの数枚だったよっっっ

まだまだ修行が足りないみたい。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:15
>鍵コメ2015/10/21 18:49さんこんばんは!!

あははっ
見付けちゃった?!

そぉなんです!!
錚々たるメンバ~だからビビってます。。。

期待しないで暖か~い目で見てやって下さいませm(_ _)m
<< 2015 NARITA花火大会 #3 2015 NARITA花火大会 #1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ