2015 NARITA花火大会 #3

こんばんは☆彡

半端ない筋肉痛継続中( ̄  ̄;
ハ~ドなお山過ぎたのか?はたまた歳の所為か???

2015 NARITA花火大会 in 印旛沼
リベンジ!!!ア~ト花火後編をどうぞ~(^v^)ノ


花火撮影3回目にして思った事。


f0326278_22314632.jpg



花火の撮影って思ってる以上に難しいんだなぁ~。。。


f0326278_22320285.jpg



花火までの距離や風向きや花火の種類や色なんかでも全然違うんですよねっっっ


f0326278_22315873.jpg



だから「前回と同じ設定で…」って訳にいかないんだね( ̄  ̄;


f0326278_22321200.jpg



練習も出来ないし…


f0326278_22314975.jpg



まだまだ修行が足りないみたいです。


f0326278_22322096.jpg



最後に今回の1番お気に入りShot☆

以上!!秋花火でした!!
お粗末様でしたm(_ _)m

Yukki来年も行こうねっ


※昨日の記事(時間を)予約投稿したのですが日付が間違ってました( ̄  ̄;ゞ





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-21 23:00 | その他 | Comments(12)
Commented by lucentxy at 2015-10-21 23:29
こんばんは
花火の写真、みなさんのブログでアートな作品を
見せていただき、面白いなと思いつつ、未だに
普通の撮影で手一杯な私です
こんなにいろいろな表現方法があるって、凄いです
どれも、思わず見入ってしまいます
でも、花火を楽しむ余裕はあるのでしょうか!?
Commented by pokapoka06 at 2015-10-21 23:52
こんばんはぁ~はじめまして^^

秋花火!!わたしも先日秋花火撮ってきたので思わず拝見&コメントさせていただきました。
どの花火も素敵に撮られてて羨ましい~☆
私もアート花火に挑戦しましたが…まだまだ思うようには撮れず…毎回楽しい時間と悔しくてまた行きたくなる気持ちとでわぁ~ってなるけど
花火難しいけど楽しいが勝ってます 笑
お気に入りphoto!わたしもいいなぁ~ってこんな風に撮りたかったなぁ~♪
過去の記事も見せてもらったのですが
水族館の写真も惚れぼれしちゃいます!!ぜひ撮り方教えて欲しいです^^
これからもお邪魔したいのでリンク頂いてもいいですか?? 図々しくも長文でスミマセン。
それでは、お邪魔しました^^   
coco*

Commented by berry0726 at 2015-10-22 20:31
こんばんは~
花火写真って撮る機会が少ないし
おっしゃる通り練習が出来ないよね~~~
私はこの夏に初めて撮ったけど普通に撮るのに
精一杯でアートなのは撃沈でした。
来年またその季節がやってきても撮れる気がしない。。。
私も最後のいいなぁーって見ました。
色がすっごく可愛い♡
Commented by dahlianono at 2015-10-22 20:56
cinnamonさーん!!!!!
最後のすごい!ぷっしゃー!って♪
色合いも好きです~*

2枚目もシンプルで好きです^^

私で良ければいつでも誘ってくださーい*
前日に誘われても吹っ飛んでいきますんで(*´▽`*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:21
> lucentさんこんばんは!!

分かります。。。

「わぁ~すご~い!!こんな風に撮ってみた~~~い!!!」と思って
設定やコツを勉強して挑みましたがなかなか難しかった~
でもこんなお言葉を頂けると頑張った甲斐がありました♪

もちろん花火を優雅に楽しむ余裕はありませんでしたよっ
( ̄  ̄;アハハハハ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 01:33
> cocoさんこんばんは!!

こちらこそ!初めまして!!

あたしもcocoさんの秋花火拝見してましたよ~☆

ア~ト花火難しいですよねぇ?!
夏に東京湾の花火大会でTryした時は撃沈でした(T0T)
あたしも挑戦したのはまだ3回目で探り探りの撮影で、
何十枚も撮ってまぁまぁ?!なのはほんの数枚でした。
お互い来年も頑張りましょう!!!

嬉しい♪ぜひお気に入り登録してやってくださいませ!!
こちらこそ!これからも仲良くしてやってくださいねっ(^^)ノ

Commented by moco-mo-coco at 2015-10-23 11:33
cinnamonちゃーん こんにちは♪

うひゃーーー!!
最後のお気に入りのShotのお写真。
どのお写真も好きだけど
お気に入りになるのがわかる気がする♡私も好きだなぁ*^ ^*
花火撮影3回目でってさすがcinnamonちゃんすごいなぁ♪
筋肉痛はよくなってきたかな?
歳だなんてまだまだ若いからハードな小山過ぎたんだよ*^ ^*
素敵な花火ふぉとをありがとう♪♪
Commented at 2015-10-23 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 23:18
> berryさんこんばんは!!

そぉなんですよ~~~
そもそも花火を撮るチャンスが少ないですもんね?!
だから必死です(^^;

私も~
次回撮れる気が全くしない。。。

本当ですか?!
自分のお気に入りが「いいなぁ~」って言って貰えるとめっちゃ嬉しい♪

よしっ
来年も撃沈覚悟で頑張りましょうねっp(^^)q
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 23:24
>nonoちゃんこんばんは!!

むふふっ♡
お気に入りShot女子カラ~だよねっっっ
真ん中のキラキラブシャ~もいい感じに撮れたでしょ???

まぐれの産物です( ̄m ̄)プッ

本当にぃ?!吹っ飛んで来てくれる???
本気にしてマジで誘っちゃうよぉ~~~(*´▽`*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 23:31
> mocoちゃんこんばんは!!

わ~いヽ(≧∀≦)ノ♪
自分のお気に入りshotが「好き♡」って言って貰えるって
めちゃめちゃ嬉しいぃ~~~♪

全然だよ~。
何十枚?何百枚?も撮ってほんの数枚だよ( ̄  ̄;

まだまだ修行が足りません。。。

うんうん。
お陰さまで筋肉痛やっとこ治ってきました!!!
年甲斐もなく無理しちゃダメだね(^^;ゞ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-23 23:38
>鍵コメ2015/10/23 18:57さんこんばんは!!

全然ですよぉ~~~
PC取込みオ~ディションを通過したのは何十枚?何百枚?中のほんのちょっぴり…

難しいですねっ

鍵コメさんに花火Photの技を伝授して欲しいくらいです。
<< 夜活 2015 NARITA花火大会 #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
朝活ひまわり&#127803;
at 2017-07-24 23:00
リベンジ決定!!
at 2017-07-23 23:00
出発進行!!!
at 2017-07-22 23:00
change or no c..
at 2017-07-21 23:17
ちょうとんぼ
at 2017-07-20 23:46
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ