夜活

こんばんは☆彡

暇な様で何だか忙しい。
撮った写真がSDカードの中に放置状態…
ついに「メモリーがいっぱいになりました」のメッセージが( ̄  ̄;
PC取込みオ~ディション面倒だなぁ~

そんなどおでもいい話は置いといて
ちょっと前のことですがちょ~~~久々に星撮りの師匠に夜活に連れて行ってもらいました。

そしたらなんと!!!
ののちゃんに出逢えちゃいました~~~(๑´艸`๑)


f0326278_22455811.jpg



カメラの話・レンズの話・星の話・恋ばなや人生の話(もちょっとだけ)…etc.
すご~~~い年下なのに共通の趣味だと話も弾むのです♪
ってかののちゃんが良い子だからってのもあるけど…


何とかののちゃん企画参加できそう???かな?!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-24 23:30 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-25 00:07
こんばんは♪

綺麗だねー☆
天の川は無理でも星空はいつか撮ってみたいなぁ^^
ちょっと写った時は嬉しかったのを覚えてるなぁ‥前ブログの時だけど(笑)
ののさんと会えたんだねー♪
cinnamonちゃんも十分若いと思うぞー*^o^*
やっと(笑)会えた時思ったもん♪
cinnamonちゃんのNight★Shot楽しみにしてるねー*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented by lucentxy at 2015-10-25 21:55
こんばんは
星空撮影もされるのですね!
とても素敵な一枚です
夜活、仲間がいれば楽しそうです
星空を見るのは子供の頃から好きですが、
なかなかいい星空に出会えないですし、
出会えても撮影は、難しいですね
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-26 17:47
> mocoちゃんこんばんは!!

UPした側は町灯りがかなり邪魔してるよね?!
でも普段はなかなか見れない風景だからやっぱりテンションあがるよね(^^)♪

やっぱり女子は星を撮るの難しいよね?!
関東近郊では「お家の前で」って訳にもいかないし、
いくらおばちゃんとはいえ真っ暗闇にお出掛けは怖いもの~。

そうなの!
な~んと「ののちゃんと始めまして~」な出会いがありました♪

おばさん…
いやおじさんかもっっっ(笑)

mocoちゃん。。。
ハードル上げちゃイヤン

凄腕メンバーさんばっかりで変な汗出てます( ̄  ̄;
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-26 17:54
> lucentさんこんばんは!!

ありがとうございます♪

はい!
時々星景写真も撮ってるんですよ(^^)b

お天気や月にも左右されるし、
町灯りのない真っ暗闇に出向かなきゃだし…

おばちゃんとは言え女子的にはなかなか難しいですよね?!
夜活誘って頂けるってとてもありがたいです。
Commented by dahlianono at 2015-10-26 18:48
わー!この方面、カシオペア写ってます??(やっぱりどれかわかってない 笑)
cinnamonさんはカシオペア探しの名人だから聞いてみましたー\(^o^)/笑
師匠には内緒ですよ!絶対自分で探せって言われますもんw

いやー、恋バナと人生話の方が印象に残ってます(*´ω`*)
楽しかったです〜♡
また話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-28 19:52
> ののちゃんこんばんは!!

ぷははっw
カシオペア写ってるよ( ̄m ̄)

自力で探せるのは何せカシオペアとオリオン座と北斗七星だけだからねっっっ
あたしもよく「もうちょっと勉強しなさ~い」って言われるぅ~(笑)

ブッ=3
右から左に流して流して~~~

まっ一応人生の先輩だからねっっっ

うんうん
また一緒に夜活する際はいっぱい話そうねっ(^^)b
<< ネックレス 2015 NARITA花火大会 #3 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ