撮り鉄

こんばんは☆彡

昨日は神宮球場に行って来ました!!
山田3打席連続HRには鳥肌が立ちました。
最高に楽しかった~(≧∀≦)♪

それはさておき…
今日は撮り鉄Shotをどうぞ~(^v^)ノ


先日、小湊鉄道+彼岸花の撮影が失敗に終わった撮り鉄子のリベンジ!!


f0326278_00195345.jpg



JR只見線
福島県会津若松市の会津若松駅~新潟県魚沼市の小出駅間を走るロ~カル電車


f0326278_00200016.jpg



ゴトンゴトン♪ゴトンゴトン♪


f0326278_00200715.jpg



も~え~(❤3❤)

10両編成とかが当たり前の環境のあたしにとって1~2両編成の電車は非常に萌える訳です。

紅葉具合がちょっぴり早かったけど…
只見線+紅葉のコラボが無事撮れました

v( ̄∀ ̄)vニンッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-29 01:04 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by mtake-0618 at 2015-10-29 05:48
私もすぐにでも出かけたくなる景色ですね。電車と紅葉いいですね。電車のある風景は心が和みます♪
Commented at 2015-10-29 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-10-29 11:32
おめでとうございます。

撮り鉄、大成功ですね。しかも背景の景色が最高。
PCのデスクトップ画面にしたら、いい感じでしょうね。

只見線まで行かれたんですか。日帰りは無理な場所ですよね。
でも頑張って、遠くまで行かれた甲斐がありました。
紅葉が染まる頃に、是非もう1回お願いします(^。^)
Commented by jerry114 at 2015-10-29 21:43
こんばんはっ

え?
こっちは、1両2両の「汽車」しか走ってませんよwwww
どうぞ萌えぇぇ~~~~!!!
に来てください♪(。´艸`。)
紅葉がキレイだねぇ~♪
Commented by 3kh22w at 2015-10-30 21:53
こんばんは。
景色と音楽 ベストマッチしてますね。
今夜はいい景色を見て いい音楽を聞かせてもらいました。
有難うございました。(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-30 23:38
> mmiimaさんこんばんは!!

ねぇ~
mmiimaの生息地も東京ですもんね??
10両編成とかちっとも萌えないよねぇ?!

この可愛らしい2両編成の電車がゴトンゴトンって(≧∀≦)
和みますよねっ❤
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-30 23:42
>鍵コメ2015/10/29 6:50さんこんばんは!!

え~~~今週末???
SLが走る時があるんだよ~ってのは聞いたんですけど…

おそらく紅葉はバッチリ見頃なのではないかと思われます!!!
お役に立てて何よりです(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-31 01:20
> 旅プラスさんこんばんは!!

祝☆撮り鉄子リベンジ成功♪
ありがとうございま~す!!

はい!
福島へ紅葉ハンティングに行って来ましたよ~♪

ここまで来てまた小湊鉄道の時みたいに折り返し運転だったらシャレになりませんよね?!

行けるかなぁ~。。。
旅プラスさんこそどうぞ~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-31 01:25
> jさんこんばんは!!

あっ!
ごめんなさい!!
都会風吹かせちゃいました( ̄m ̄*)

1両編成の電車がとても可愛くてほのぼの癒されるのです。。。
あぁ~~~
萌えぇぇ~~~しに行きたい!!!

福島の紅葉まだまだ続くから見てやってねっっっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-10-31 01:28
>つよしさんこんばんは!!

むふふっ
この曲しか思い付きませんでした(^m^)

つよしさんにちょっぴり秋のやさしい風が届けられたかな?!
( ´艸`)
<< Pretty woman ♡1 愉快な仲間達 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
Yellow leaves
at 2017-11-10 23:22
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ