秋色便り(裏磐梯 前編)
こんばんは☆彡

お出掛けカメラ三昧な今日この頃
ブログUPが追付きませんw

さて福島へ秋色ハンティング♪の続きです。


もう半月も前の事なのねっっっ


f0326278_17174922.jpg


本当に時の流れは速いわねぇ~~~


f0326278_17182127.jpg


なんともう忘年会の予定が1つ入りました。


f0326278_17174105.jpg


あわわわわっ (((( ;゚д゚))))



f0326278_17181835.jpg


何だか焦ってしまうのは私だけでしょうか???


f0326278_17175808.jpg


って写真とは何の関係もないお話です。


しかしどんだけ縦位置好きなんでしょう?!
( ̄m ̄)プッ



00000010_18534469.jpg




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-04 21:40 | 風景写真(国内) | Comments(12)
Commented by furuinu3 at 2015-11-04 22:20
こんばんは~^^
裏磐梯にも行ってたなんて¥¥
まさか富士山撮りにも行ってませんか??
Commented by dahlianono at 2015-11-04 22:27
うっわー!
すっかり秋ですね~!
しかも今回はスクロールしてもスマートな写真がズラーリ!笑
忘年会ってまだ先なんて思いますけど、もうなんですね( ̄ー ̄)

Pretty womanどれも素敵でした~*
cinnamonさんも♡
手も綺麗だから、手のモデルできますよね!
次回、撮れせてほしいです~( *´艸`)

Commented by jun-go-chan at 2015-11-04 22:36
こんばんは=^_^=

3枚目の水面に映るphoto素敵です。
お天気がいい日が続くと、お出かけも増えますものね。
確かに今回はall立て撮りになりましたね。
私のところも、忘年会の予定が入りました。
それから、この前、クリスマスのイルミネーションをしているお宅を見かけました。
秋を満喫したいのですが、世の中の流れは速いですね。
Commented by lucentxy at 2015-11-04 23:51
こんばんは
福島に紅葉撮影行かれたのですか!
いいですね~
行きたかったのに、行き損ねました
一枚目から、強烈な秋色と青空が
枝垂れるようで圧巻です
2枚目、この切り口素晴らしい!
もう忘年会の予定ですか~早いですね
Commented by pen-papa39 at 2015-11-05 05:14


おはよう cinnamonさん

裏磐梯へ行ってきたのですか?
この秋 行けてないです^^;

青空のなか 素敵な秋色です
縦構図 いいですよぉ
好きだなぁ
お気に入りは2枚めです
いい感じです
中編と後編を 楽しみにしてます


Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 17:45
> furuinu3さんこんばんは!!

実はそぉなんです!
あたしが行くちょっと前にfuruinu3さんがUPされてたから
「おぉ~~~」って思ってたのだ!!

富士山は撮りに行ってないですよ(^m^)プププ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 18:10
> dahlianonoさん

ののちゃんこんばんは!!

もう福島はすっかり秋だったよ~~~

ねっ
縦位置ばっかで自分に突っ込み入れちゃった(≧m≦)

忘年会。。。
ボヤボヤしてたらもうすぐやって来るよっっっ
あ~焦るぅ~~~ヽ(´Д‵;)ノ

ぷははっw
素敵女子達☆楽しんで頂けたかしら???

ポトレはまだまだ訳が分からなくて…
試行錯誤なんだよ~~~

えっ?!
手モデル???
嬉しいお言葉ありがと~( *´艸`)
Commented by MISCHEH at 2015-11-05 20:27
cinnamonさん、こんばんは♪
ぅぁぁ。。。透明感がある真っ青な空に
色づいた紅葉、本当に見事ですね。
ローアングルで撮られてて、木道の先に輝く景色
夢のような広がりを感じます。
こんな素敵な場所歩かれながらお写真撮られたなんて
なんとも羨ましい限りです。
それにしても色合いが本当に綺麗。。。
画面半分が暗く上部は明るくてコントラストもばっちりで・・
ハーフNDとか使われたのでしょうか??
それとも光の時間帯によって??
とっても気になります。
④枚目の葉っぱ、ちょっとハロウィン思い出したりしちゃいました^^
ふふふ♪なんか可愛いです^^
ラストのシルエットの木々から燃えるように咲く赤い葉も
美しいですね~。。。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 23:01
> じゅんごーさんこんばんは!!

じゅんごーさんは3枚目がお好みですか?!
ありがとうございます☆

秋は暑くもなく寒くもなく良い季節ですもんねっ
お出掛けカメラの予定が目白押しです♪

ねぇ~
自分に「どんだけ縦位置好きやね~ん」って突っ込んじゃいましたよっ( ̄m ̄)

ですね~
ハロウィンが終わればもうクリスマスですよねっっっ

焦らずもうちょっぴり秋を満喫しましょ♪

Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 23:16
> lucentさんこんばんは!!

そうなんです!
とは言ってももう半月前ですけど…

1枚目
この秋色には引き付けられちゃうでしょ???
青空のとのコントラストが最高でした。
2枚目
これまた黒い幹と黄色のはのコントラストがいい感じ?!

さすがに福島の紅葉は終わっちゃったかな?!
でもそろそろ東京も紅葉が進みそうですよねっ
lucentさんも秋色探しへレッツラゴ~です♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 23:27
> pen-papaさんこんばんは!!

1枚目のここだけめちぇめちゃ鮮やかだったって事は内緒ですよっ
この日は青空も最高に綺麗でした♪

pen-papaさんも2枚目がお好みですか?!
自分が好きなのを好きって言って貰えるってめちゃめちゃ嬉しい(^^)♪

縦位置ばっかりで自分でも思わす苦笑しちゃいました( ̄m ̄)

ありがとうございます!!
続きも是非是非見てやって下さいね~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-05 23:50
> MISCHEHさんこんばんは!!

この日はお天気が良くて本当に青空が綺麗だってんですよ~☆
こんなに鮮やかな色合いだったのはここだけだったって事は内緒ですよっ

ローアングルがマイブームな今日この頃…
木道はローアングルにピッタリですよね?!

フィルターはPLを付けてます!!
上下のコントラストは日向と日陰だからではないかと…
コントラストが強くて黒潰れ、白飛びしないように撮るのが難しかったです。

葉っぱのお顔は虫さんの仕業でやらせじゃないんですよ!!
我ながら歩きながらよく見付けたなとv(^^)v

蔦の赤が西に傾いたお日様に照らされてキラキラ輝いてました。
ここでは設定を色々変えて10枚弱撮りました~

巷はもうクリスマスム~ドになりつつありますが、
モノクロな冬の前に秋色をもうちょっと満喫しなきゃですよねっ♪
<< 秋色便り(裏磐梯 中編) Pretty woman ♡4 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ