秋色便り(裏磐梯 後編)

こんにちは☆彡

今シーズン初鍋食べました!!
猫舌cinnamonお口の中火傷しました( ̄  ̄;
ちなみに豆乳キムチ鍋ねっ

さて続きです。


夕暮れの曽原湖


f0326278_15291668.jpg



紅葉したお山が夕陽に照らされてさらに燃えるのです。


f0326278_15291243.jpg



写り込みにもうっとりなのです。


f0326278_15291994.jpg



湖底が見えるかな?!
お水も綺麗なんだねぇ~☆


f0326278_15292213.jpg



びゅ~ちふる(*˘︶˘*).。.:*☆


00000010_18534469.jpg





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-07 19:00 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-07 20:03
こんばんは♪

お鍋の美味しい季節になってきたねー*^o^*
うちは先週キムチ鍋を♪
cinnamonちゃんの素敵な紅葉を見ながら
海もいいけど秋は山に行きたいなぁ。と
なかなか行けないんだけど考えてたよー♪
美女祭りのお写真にステキ時間を一緒に楽しませてもらったよ*^ー^*
cinnamonちゃん含めみーーんな素敵だなぁ♪
私は気軽にお写んぽいこーーと言えるお友だちがいないけど
友達っていいなってほんと思う*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by jun-go-chan at 2015-11-07 21:14
こんばんは=^_^=

美しすぎて、ため息が出ました。
湖面にきれいに写り込んでいますね。
夕日を浴びるとさらに美しいです。
神秘的ですね。
Commented by lucentxy at 2015-11-08 00:13
こんばんは
はい、裏磐梯は子供の頃からお気に入りです!
春夏秋冬に行ったことがある貴重な場所かも
曽原湖の紅葉も好きですが、いつもここは朝
撮影なので、このように赤く染まる光景は
初めて見ました
水面への映り込みも見事で素晴らしいですね
土湯温泉の知り合いがいるなんて、いいな~
圏央道が東北道に繋がったので、来年は
行くぞ!!
Commented by ryu_aida at 2015-11-08 09:12
なんてきれい!!
水も空気も澄んでいますね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-08 21:28
こんばんは☆はじめまして!
水面への映り込みがとっても綺麗ですね^^
湖の底が見えるほど水が透明なのですね!
色付いた木々の描写も秋を感じます^^

また立ち寄らせて頂きます☆
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 21:50
> mocoちゃんこんばんは!!

ついこの間まで「あっち~」って言ってたのに…
もうお鍋な季節になちゃったねっ

mocoちゃん生息地からなら箱根方面のお山に行けるじゃ~ん!!
もう半月もしたら秋色に変わるんじゃないかしら???
レッツラゴ~~~

美女祭り楽しんで頂けた???
あたしはおばちゃんだから撮る専門でお願いしたいんだけど…

え~~~
mocoちゃん気軽に「お写ん歩いこ~」って誘って~♪
平日は難しいけど…
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 21:55
> jun-go-chanさんこんばんは!!

ため息が出ちゃった?!
わぁ~嬉しい(≧∀≦)

風もなくて湖面が鏡のようでした~♪
空に雲が少な目でお空は焼けなかったけどお山は真っ赤に燃えていましたよ☆

本当にうっとりでした。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 22:04
> lucentさんこんばんは!!

そぉなんだ!
裏磐梯はlucentさんのお気に入りの場所なんですねっ

あっ
そお言えばあたしもこの春で春夏秋冬で制覇したかもっっっ

お空は雲が少なかったので焼けなかったけど、
お山は真っ赤に燃えてましたよ~☆

早朝も綺麗なんでしょうね~(≧∀≦)

来年はぜひどうぞ~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 22:13
>りゅうさんこんばんは!!

わぁ~
ありがとうございます☆

ねっ
水も空気もとっても綺麗でしたよ~(≧∀≦)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-08 22:24
>イカロスさんこんばんは!!

そぉなんです!!
風もなくて湖面が鏡のようでした(≧∀≦)
水もとっても綺麗でしょ?!
「湖底と映り込み両方が写るかな???」って設定を変えて何枚か撮りました。
(^^)b

また見に来て下さいねっ(^^)ノ
<< Iruma Air Base ... 秋色便り(裏磐梯 中編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ