ガッカリな日の出

こんばんは☆彡


5時起床!
眠いのです。。。(´-ω-`)
お目目を擦りながら夜明け前の秋元湖へレッツラGO!!


f0326278_22251227.jpg



頑張って起きたのですからヤバイ朝焼け希望!!!


f0326278_22252422.jpg



・・・。


f0326278_22252035.jpg



悲しい朝焼けピ~ク(T▽T)


f0326278_22252830.jpg



ヤバイ朝焼けを早々に諦めたあたしは蜘蛛の巣をgetしたのでした。



00000010_18534469.jpg





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-09 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by purebliss at 2015-11-10 10:02
cinnamonちゃん
いつもコメントありがとう♬

横浜に行った日
福島に紅葉を見に行くか、悩んだの。
今思えば、福島に行けばよかったと後悔してます^^;
どれも素敵な裏磐梯
来年こそは行きたいなあ〜
Commented by aquaverde at 2015-11-10 21:04
こんばんは 分かります 僕もフラれる事は多々あります^^
自然が相手ですからね~
ドラマチックな朝焼けも良いですが 朝靄のしっとりとした幻想的な風景も素敵ですね~(^^)
Commented by pen-papa39 at 2015-11-10 21:41

cinnamonさん こんばんは 

曽原湖 綺麗ですね!
ここ夕方まで居たことがないんですよね・・・
こんど 夕方から夜にかけて なんて 考えちゃいました
でも 秋元湖では 残念でしたね
そんな時もある。。 でしょうか・・
裏磐梯へ
この秋 行かなかったことを残念に思っていましたが
後編まで見せていただき 
素敵な秋色を堪能できて うれしかったです
ありがとうございました

Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-10 22:35
> pureblissさんこんばんは!!

いえいえこちらこそ!!

そうだったんだ!!
でもpureblissさん地方の紅葉これから撮れるし(^^)b
楽しみにしてるよっ♪

それにスマートイルミネーション綺麗だったし☆
あたしが横浜に行ったのイベント前日だったのぉ~~~(ノД`)



Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-10 22:42
> aquaverdeさんこんばんは!!

そうですよねっ
自然が相手ですもんねっ
こんなこともあります!!!

だからこそドラマチックな風景に出逢えた時の喜びと感動は格別な訳だし…

静かでしっとりで大人な朝でした~

ありがとうございました☆

Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-10 22:50
> pen-papaさんこんばんは!!

夕暮れの曽原湖はなかなか素敵でしたよ~☆
早朝も素敵なんでしょうねっ

そぉなんですよ~
せっかく早起きして頑張ったのに…
でも自然が相手だから仕方ないですよね?!

来年の秋はpen-papaさんも是非裏磐梯へ(^^)b

いつもご訪問&イイネ&コメントありがとです♪



Commented by dahlianono at 2015-11-11 16:30
ぶっ!!!
可愛い朝焼け〜!!!笑
でもでもネックレスすてきでしたもんね〜\(^o^)/
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-12 01:16
>ののちゃんこんばんは!!

あはははっ( ̄  ̄;
頑張って5時に起きたのに…
素晴らしい朝焼けでしょ???

でも素敵な収穫もあったんだから良しとしなくちゃだよねっ(^_-) -☆
<< 2015 秋の山ガ~ル#1 Iruma Air Base ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ