2015 秋の山ガ~ル#1

こんばんは☆彡

安達太良山(10:00出発)~野地温泉登山口(16:30到着)縦走!!!
人生で最もハ~ドだった山歩き( ̄  ̄;






最後の方は写真を撮る余裕も気力もなくなりましたが…
そんな中で出逢った風景をUPしていきますねっ(^^)b


f0326278_23275841.jpg



いきなりですが…
安達太良山山頂!!


f0326278_23285289.jpg



素晴らしい雲海にも出逢えました♪


f0326278_23290678.jpg



山頂付近の紅葉は見頃後半って感じでした。


f0326278_23285869.jpg



でもこんなシックな色合いも嫌いじゃないのです(๑´艸`๑)


f0326278_23284528.jpg



これから歩く道。
長い長~~~い険しい道とはこの時はまだ知らない…


00000010_18534469.jpg





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-10 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2015-11-10 23:40
cinnamonちゃん こんばんは♪

山ガールになるには
体力作りをしないと無理と
ケーブルカーに人がいっぱいで
歩いて登った高尾山で実感した^^;
お疲れさまでした*^ ^*
どのお写真も素敵で一緒に登ってる気分になりながら
続きも楽しみにしてるねー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by lucentxy at 2015-11-11 00:30
こんばんは
安達太良山~野地温泉登山口、昨年に裏磐梯に
行ったときに耳にはしましたが、写真を見るだけ
でもハードだな!って感じますね
それだけに、ダイナミックで雄大な光景、山、空
雲、終盤の紅葉が素晴らしいです!!
山ガールだったのですね!(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-11 02:58
こんばんは☆
10時~16時ってことは休憩挟んだとしても5、6時間歩かれたのですか?!
すごいですね^^
山からの眺めは絶景ですね♪
Commented by piyopapa0711 at 2015-11-11 15:31
こんにちは♪

そらの青さが印象的です。。。
迫力ある1枚目からインパクト大ですね ^^
雲海も素敵です。いつも高速道路からしか見ていないのですが、雲海は初めて拝見しました
これからの登山・・・楽しみになってきました
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-12 00:49
> mocoちゃんこんばんは!!

あたしもねっ
ここ1年な~んにも運動してないから
「ちゃんとゴールできるかしら???」って不安だったの(^^;

最後の方はヘロヘロで滑ったり転んだり…

体力&筋力付けなきゃだわぁ~~~

でも色んな風景に出逢えたよ~(≧∀≦)♪

続きも見てやって下さいねっ☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-12 01:00
> lucentさんこんばんは!!
そうなんです!
実は山ガール(もうガールじゃないけど…)だったんです!!

グラフで高低差を見る限りはそれほどないんですけどねっ
だからって舐めてました( ̄  ̄;

特に箕輪さんの下りは悪路でちょ~~~最悪でした。
できる事ならヘリコプターで救出されたかったくらい。。。

でも色んな風景に出逢えましたよ♪
続きも見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-12 01:05
>イカロスさんこんばんは!!

そぉ~なんですよ~~~

もう最後の方なんて日は傾きかけちゃうし、
疲れ切って脚の踏ん張りはきかないし…

ヘリコプタ~で救出されたいくらいでした( ̄  ̄;

でも登った人にしか見れない絶景があるからまた登っちゃうんですよね~

続きも見てやって下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-12 01:13
> piyopapaさんこんばんは!!

最高の青空と白い雲でしょ?!
登り始めは曇りでテンション低目のスタ~トだったんですよ~。
お昼頃からは最高のお天気となりました♪

雲海は自分の目で見るとさらに感動なんですよ~(≧∀≦)
piyopapaさんにも是非自分のお目目でみてもらいたいなぁ~~~

続きも是非見てやって下さいねっ♪
<< 2015 秋の山ガ~ル#2 ガッカリな日の出 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ