2015 秋の山ガ~ル#5

こんばんは☆彡

親戚のおばちゃんからカニカニが送られてきました♪
カニカニ鍋うまうまでした~(≧∀≦)
ありがたき幸せ☆
おばちゃん今年も美味しいカニカニありがとね~~~

さて続きです。
今日は箕輪山~鬼面山辺りの風景をどうぞ~(^v^)ノ






箕輪山の下りの登山道は最悪路でした( ̄  ̄;
ってかあれは登山道と言えるのだろうか???


f0326278_21063388.jpg



日頃の運動不足で既に踏ん張りの効かなくなった足では転ばないように歩くのが精一杯。
何度ズルッってずっこけたり転がったりしたことか。


f0326278_21062368.jpg



どうやら写真を撮るどころか景色を楽しむ余裕すらなかったみたいで…


f0326278_21063016.jpg



この間に撮った写真はたったの4枚しかありませんでした。


f0326278_21064379.jpg



しか~し!!!
鬼面山の山頂ではこんな幻想的な景色が待っててくれました~♪



f0326278_21064763.jpg



頑張ったご褒美?!に違いない!!!

(*˘︶˘*).。.:*☆


さっあと1頑張りp(^^)q


00000010_18534469.jpg




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-15 22:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by lucentxy at 2015-11-15 22:13
こんばんは
ずっと見せていただいて、景色は素晴らしく
スケール感と移り変わる色合いが素敵ですが、
悪路でかなり苦労されたようで、お疲れ様でした
まあ、何より無事でよかったです(笑)
3枚目の深紅から枯れ色へのグラデーションは
素晴らしい眺めです
そして、天使のはしご!
これを見ると、疲れも苦労もう泡ラグでしょうね
Commented by dacha883 at 2015-11-15 23:14
こんばんは。
大変だったようですが、これだけの光景を見ることができてよかったですね。
特に3枚目が気に入りました。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-16 03:18
こんばんは☆
絶景ですね!
山の上から眺める光芒がとっても美しいです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-17 00:30
> lucentさんこんばんは!!

はい!
本当に今までで1番ハ~ドな山ガ~ルだったと思います。。。
メンバ~全員が怪我なく無事ゴ~ルできて本当に良かったです。

本当に大変だったけど色んな景色に出逢えたのは確かです!!!
登った人にしか見れない景色ですからねっ
これだから止められないのです(^m^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-17 00:34
> dachaさんこんばんは!!

今までで1番ハ~ドな山ガ~ルだったような気がします。
本当にヘトヘトになりました( ̄Д ̄;

でもこの景色は登った人にしか見れない景色ですからねっ
頑張った甲斐がありましたかね?!

コメントありがとうございます☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-17 00:38
>イカロスさんこんばんは!!

正に絶景でしょ?!

この光芒を見た時は
「神様からのご褒美だ~~~☆」って思っちゃいました。

本当に大変だったけど疲れも吹っ飛びますよね?!
<< 2015 秋の山ガ~ル#6 2015 秋の山ガ~ル#4 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ