2015 秋の山ガ~ル#6

こんばんは☆彡

さてさて山ガ~ル最終回です。

鬼面山~野地温泉登山口あたりの風景をどうぞ~(^v^)ノ





鬼面山山頂≒16:00

f0326278_21065213.jpg



何とかギリギリ川口浩探検隊にはならずに済みそう?!でホッとしました!!!


f0326278_21065667.jpg



目指すゴ~ルはあの辺り…
がんばっぺ


f0326278_21070017.jpg



ガクガクな足腰で何度もズッコケながら紅葉具合がばっちりんこなブナ林を抜け…


f0326278_21070313.jpg



16:40無事に野地温泉登山口に到着v(^^)v

本当にハ~ドな山ガ~ルだったぁ~( ̄  ̄;
余りにヘトヘトでもういっその事ヘリコプタ~で救出されたいと本気で思ったくらい辛かったっす。

この後にメンバ~と飲んだお疲れ様ビ~ルの味
安達太良山~野地温泉登山口間縦走を完歩した達成感
そして次の日から襲われた半端ない筋肉痛

たぶん一生忘れないと思う。


00000010_18534469.jpg





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-17 00:22 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by mtake-0618 at 2015-11-17 09:03
山ガールさん 楽しませていただきました♪ありがとう♪筋肉痛・・ビールの味・全て・頑張ったおご褒美ですね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-17 21:28
>mmiimaさんこんばんは!!

ぷははっ
もうガ~ルじゃないですけどねっ(笑)

こちらこそありがとうございます♪
楽しんで頂けましたか?!

ねっ
ビ~ルの味
達成感
激筋肉痛

神様ご褒美をありがとう☆
ぷぷぷ(^m^)
Commented by pen-papa39 at 2015-11-17 22:46

こんばんは cinnamonさん

「がんばっぺ」
はい そう口にするんです
まさしく がんばって 走破
お疲れさまでした

絶景を見せていただき
安達太良山 見てるだけじゃなくて 歩かないと?!
なんて とんでもない思いが・・・(笑)

素敵な光景を見せていただきました
ありがとうございます


Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-18 22:08
> pen-papaさんこんばんは!!

はい!
「よっこいしょ」じゃないですけど
最後の道のり「がんばっぺ」と気合をいれました( ´艸`)

怪我なく無事GOLEできて良かった~♪

とんでもない思い?!
そ~んな事はありません!!!
運動不足のあたしが完歩できたんだも~ん
大丈夫ですよ!!

pen-papaさんも来年の秋はぜひ
安達太良の秋を満喫しに行って下さいねっ❤

こめんとありがとうございました(≧∀≦)ノ
<< 秋色便り(磐梯吾妻スカイライン編) 2015 秋の山ガ~ル#5 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ