秋色便り(達沢不動滝編)

こんばんは☆彡

11月も半ばだっちゅ~のに台風26号が発生したらしいよっっっ
大丈夫か?!地球


それはさておき…
今日は秋色と滝のコラボをどうぞ~(^v^)ノ


緑・黄緑・黄色・オレンジ

f0326278_21104711.jpg


カラフルな秋色が好きです❤


f0326278_21105392.jpg


赤い紅葉でも流れて来てくれたら最高なのにぃ~
そんな都合よくいく訳ないよねっっっ

って後ろに下がったら…


f0326278_21105701.jpg


いた!!
黄色のカエデが( ̄m ̄*)


f0326278_21110119.jpg




f0326278_21110947.jpg





f0326278_21110515.jpg



カラフルな秋色☆
最高だねっ( ´艸`)



00000010_18534469.jpg





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-18 23:28 | 風景写真(国内) | Comments(7)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 02:04
こんばんは☆
滝の流れを感じる素敵な描写ですね^^
最後の1枚も葉に光が当たってとっても綺麗です♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-19 17:43
> イカロスさんこんばんは!!

なかなかいい滝ですよね?!
滝のバックの岩が黒かったので紅葉も水の流れも映えますね☆

最後のshotは紅葉のバックのカラフルな色合いを意識して撮りましたよ♪

いつもコメントありがとうございます(^^)ノ
Commented by dahlianono at 2015-11-19 21:36
むはー!
これはすごいです…!紅葉とコラボなんて贅沢すぎます〜(*´ω`*)
滝がつるつるで触りたい 笑
こんなの撮ってみたいですわ〜(>ω<)♡

最後の丸ボケぽこぽこで、やっぱり女子だなぁって思いました(≧▽≦)
Commented by lucentxy at 2015-11-20 00:33
こんばんは
まだ、台風ですか!?
これは、ちょっと異常ですよね~

不動滝、ここ昨年はじめて行きましたけど
とても素敵な光景、滝も紅葉も絵になりますよね
赤、緑、黄色と三色揃っているのが素敵
3枚目のアングルも、いいですね
手前の落ち葉がいい感じです

↑の中津川、ここは2度行きましたが、いつもなぜか
曇るし、谷の紅葉はイマイチで...いい思い出なし
なのですよ
水面への映り込み、こんな風に撮りたかったと
思うお写真です
あ、あの階段ちょっと気が重くなりかね~(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 11:42
> nonoちゃんこんにちは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

素敵なコラボでしょ?!

この滝は幅といい高さといい滝のバックの岩の黒といい紅葉具合といい
なかなか素敵な滝だったよ☆

最後の紅葉は調度陽が当ってキラキラしててね
「撮って~撮って~」って言われてるみたいだったの (๑´艸`๑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 12:00
> lucentさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですよ!
今見てみたらまだフィリピンの辺りをウロウロしてるみたいです。
異常ですよねぇ?

全体が入らないような高い滝ってどこをどう切り取ったらいいのか困りますが、
この滝は高さも幅もいい感じの滝ですよね?!

「流れて来ないかな~」って探してたら
石にへばり付いてました( ̄m ̄)

あたしの好きなカラフルな時期に行けてラッキ~でした♪

中津川渓谷の階段降りた事ない???
なかなかキツイですよね?
筋肉痛だったあたしにはもはや罰ゲームでしたよぉ~~~。

でも頑張ったら素晴らしい景色が待ってますよ!!
来年はタイミングをチェックして是非どうぞ(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 12:00
> lucentさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですよ!
今見てみたらまだフィリピンの辺りをウロウロしてるみたいです。
異常ですよねぇ?

全体が入らないような高い滝ってどこをどう切り取ったらいいのか困りますが、
この滝は高さも幅もいい感じの滝ですよね?!

「流れて来ないかな~」って探してたら
石にへばり付いてました( ̄m ̄)

あたしの好きなカラフルな時期に行けてラッキ~でした♪

中津川渓谷の階段降りた事ない???
なかなかキツイですよね?
筋肉痛だったあたしにはもはや罰ゲームでしたよぉ~~~。

でも頑張ったら素晴らしい景色が待ってますよ!!
来年はタイミングをチェックして是非どうぞ(^^)ノ
<< 秋色便り(中津川渓谷編) 秋色便り(磐梯吾妻スカイライン編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ