秋色便り(中津川渓谷編)
こんばんは☆彡

明日は月に1度のおさぼりデ~です♪
親友夫婦に誘われてお邪魔虫キャンプに行って来ます!!
川の字の真ん中に寝て来ます!!!
( ̄m ̄)プッ

さてさて長々と続けてきた福島お出掛けPhotoですが、やっとこ最終回です!!!
ではどうぞ(^v^)ノ


福島県内の紅葉スポットとしてとても有名な中津川渓谷☆


f0326278_21113112.jpg


せっかく遠路遥々訪れた訳で…


f0326278_21113663.jpg


しかもこんなバッチリなタイミングで…


f0326278_21112730.jpg


筋肉痛でヨレヨレになった足腰に鞭を打って渓谷まで降りてきましたよっ


f0326278_21111527.jpg



ツルピカな岩?石?on落ち葉で渓谷歩きもこれがまたなかなかハ~ドなのねっ( ̄  ̄;


f0326278_21111930.jpg



ビュ~チフル☆
駐車場から渓谷までの急な階段を≒15分下りた甲斐があったってものです。


f0326278_21112293.jpg



あぅ~~~そうだった!!!
駐車場まで登らなきゃじゃ~~~~~んヽ(´Д`;)ノ

止めを刺された事は言うまでもありません。。。


00000010_18534469.jpg






[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-19 23:42 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by sora-koto at 2015-11-20 11:42
紅葉写真楽しませていただいてまーす♪

渓谷の紅葉って迫力と美しさと・・・
なんていうか言葉失うよね。
すごく綺麗で目の前で見てる気分だよ~^^
Commented by ryu_aida at 2015-11-22 08:43
おはようございます。
濡れた岩の上に落ち葉・・・一番歩きたくない場所ですね。
それにしても、素敵な渓谷です。
Commented by piyopapa0711 at 2015-11-23 10:40
おはようございます♪

素敵な紅葉!やはり2枚目の渓谷美が素敵です。。。
それとさいごから2枚目の川の流れ・・・ああ、秋だなぁと
しみじみ実感させてくれるショットばかりで、楽しかったです
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 12:11
> soraさんこんにちh!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

中津川渓谷はとっても深い渓谷でね、
上から見下ろしても下から見上げても圧巻でしたよ~♪

筋肉痛の足腰で渓谷の下まで降りるのはなかなかハードでしたが、
水面の写り込みも落ち葉もとっても綺麗で
やっぱり頑張って降りて良かったなって( ๑´艸` ๑)

soraさんも渓谷を散策してる気分が味わって貰えたかしら???

コメントありがとです♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 12:52
>りゅうさんこんにちは!!

そうなんですよ~
濡れた岩に落ちた落ち葉の上は危険極まりないですよねヽ( ̄Д ̄;)ノ
三脚を持ってて片手しか空いてなかったので歩くのにめちゃめちゃ緊張しました。

中津川渓谷は福島県内では有数の紅葉スポットなんですよ!!
とても深い渓谷で圧巻でした☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-23 12:58
> piyopapaさんこんにちは!!

圧巻の秋色の渓谷でしたよ~☆

深い渓谷で下に降りるのはなかなかハードで大変でしたが、
やっぱり降りた甲斐がある風景が待っててくれますよねっ♪

楽しんで頂けました???
よかった~(≧∀≦)♪
<< Iruma Air Base ... 秋色便り(達沢不動滝編) >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ