Iruma Air Base Fes #4

こんばんは☆彡

社内に風邪蔓延ちゅうw
あたしの風邪は治ってきたけどねっ( ̄m ̄*)プッ

さてさてブル~Finalです☆
ドド~ンとどうぞ~(^0^)ノ


f0326278_21152009.jpg





f0326278_21152466.jpg





f0326278_21154131.jpg





f0326278_21155106.jpg





f0326278_21154701.jpg





f0326278_21155431.jpg



最高のお天気に恵まれ
大満足の初BLUE IMPULSEとなりました♪

病み付きになりそう(≧m≦)


00000010_18534469.jpg




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-11-26 23:08 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2015-11-28 02:11
cinnamonちゃん、こんばんは〜⭐︎
きゃーーーブルーーーだぁーーー❤︎❤︎
ちょっとちょっとなんで誘ってくれないのよーーー><
私、ブルー大大大好きなのよーーー
20年ぐらい前所沢に住んでて、マンションのベランダから興奮しながら見てた。
毎年行きたい!!!って私は主張してるんだけど、旦那さんが、激混みやだ!・・・って行けないの。;;
今年は最高にいいお天気で良かったね。
青い空にすごく映えてて、めっちゃかっこいいよ、お写真❤︎❤︎
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-28 23:44
>まみさんこんばんは!!

キャ~~~
まみさんお久し振り~~~(≧v≦)♪

えっ?!
まみさんもブル~大好きだったのぉ???

本当に最高のお天気に恵まれてねっ
もう大興奮♪
最高のブル~初参戦になったよ!!!

よしっ
じゃ~来年は是非一緒に行きましょう(^^)b
Commented by byj-kumin at 2015-11-29 00:11
cinnamonちゃん、こんばんは〜^^

わ〜!やっぱり青空のブルーインパルスは最高だね!
スモークの美しさ、迫力を見せてくれてありがとう〜♪
気分爽快!って感じ!

パラシュート部隊もあったんだね!浜松ではなかったよ〜
やっぱり雨だったからかな 泣
ハートも作ってくれたけど、撃ち抜きはなかった・・

来年はぜひ浜松へも!(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-29 22:29
> kuminちゃんこんばんは!!

爽やかな最高の青空でしょ?!
青空だと白のスモ~クが良く映えるよね♪

ハートズキューンもバッチリでしょ?!
前日が雨で程良く湿度があったのが良かったみたい。

メイン会場から少し離れた場所だったから
kuminちゃんみたいに大迫力とはいかなかったけど…

大満足な初ブル~となりました♪

浜松ねっ
前乗りしなきゃだ(笑)
<< YOKOHAMA 散歩 Iruma Air Base ... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ