YOKOHAMA 散歩(Blue編)

こんばんは☆彡

わたくし事ですが…
夏休みに行った乗鞍岳のフォトコンに応募してみたら…
なっなんと!!準特選に選ばれちゃいました~~~!!

ドンドンパフパフッ☆

めちゃめちゃ嬉しいっす(≧∀≦)♪

それはさておき…
今日はずっと行ってみたかったBLUEをどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_23124543.jpg



こんなとこにあったんだ!!


f0326278_23124977.jpg



ここず~~~と来てみたかった場所なんだ~♪


f0326278_23125852.jpg



なのにどこをどお切り撮ったらカッコいいのか…


f0326278_23125372.jpg



訳ワカメ???


f0326278_23130219.jpg



思い入れが強かった場所が故にちょ~難しい…( ̄  ̄;

平凡にしか撮れなさ過ぎてめっちゃ凹むわぁ~~~o(:_ _)o




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-04 00:28 | 風景写真(国内) | Comments(26)
Commented by furuinu3 at 2015-12-04 06:25
大拍手っで~ おっは~^^
ホント好かったですね
何故か私もウッキウキになってしまいますよ
っでその受賞作は?あは
Commented by ahana12 at 2015-12-04 08:27
cinnamonさん
おはようございます♪

フォトコン準特選!!凄いですー☆
おめでとうございます(^o^)丿
乗鞍岳のお写真、どのお写真も美しかったです。
cinnamonさんはいつも綺麗なお写真を撮られてるので
いつも見入っちゃっています。
これからも素敵なお写真を楽しみにしております(*^_^*)

Commented by purebliss at 2015-12-04 15:35
おおおお〜〜〜
ここ、ここ!!
味のある雰囲気だったよね〜
私は全然知らなかったの。
cinnamonちゃんが撮るとカッコイイね〜
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-04 16:58
こんにちは
乗鞍岳のフォトコンの準特選、おめでとうございます。
賞品はなんですか。乗鞍岳2泊3日ご招待とか??
もしかしたら現金10万円???

いずれにしても、入選は励みになりますよね。
良かった、良かった。
Commented by jun-go-chan at 2015-12-04 17:41
準特選の受賞、おめでとうございます。
素晴らしいですね。

思い入れが強いところって、
逆にどこをどう撮っていいか考えますね。
cinnamonさんの切り取り方で、いいと思いますよ。
感動したり、感激したりすると、意識しちゃいますよね(#^^#)
Commented by dahlianono at 2015-12-04 20:53
まさに、昨日、こことか大さん橋とか行きました 笑
絵になりますよね〜!
cinnamonたんのはかっちょいいー!!

大さん橋のジャックとかクイーンのイラストのとこは、大型機材での撮影とかで撮れなかったという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Commented by dahlianono at 2015-12-04 20:55
うわー!
おめでとうございます!って書く前に送信してしまいました 笑
おめでとうございますー♡
どんなのか気になります!
Commented by umisanjin at 2015-12-04 21:59
こんばんは。 フォトコン、準特選 おめでとうございます! ^^
Commented by morris-mami at 2015-12-05 01:32
cinnamonちゃん、おめでとーーーーー
やったね⭐︎
どんなお写真なんだろう、見たい見たい。
入選って嬉しいよね。
励みにもなるし。
最近、写欲も落ちてるし忙しいし、なんにも応募してないなぁ。^^;
でも、cinnamonちゃんの嬉しいニュース聞いて、私も頑張らなきゃーって思えるよ。^^
ブルー見つけたんだね。
ここで私は、雑巾とゴミ箱だけ撮ったー(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-12-05 08:46
フォトコンで準特選!
すれは、すごい。

その写真、こちらにもアップしてほしいですね。
それともどこかにアップされているのかな。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 15:57
> furuinu3さんこんにちは!!

ワ~イヽ(^0^)ノ
ありがとうございま~す!!

一緒にウキウキしてもらえて嬉しいぃ~♪

その作品前にUPしたんですけど、
「受賞作品の使用権は主催者に…」って書いてあったので削除しちゃったんです。

確認してみますねっ
OKだったら画像復活させますねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 17:44
> fukuさんこんにちは!!

ワ~イありがとうございますヽ(^0^)ノ

ロ~カルな小さなフォトコンだけど、
素直にとっても嬉しいし励みになります♪

fukuさんにそんな風に言って頂けるなんて!!!
感激&光栄です☆

こちらこそ!
ぜひぜひ見てやって下さいませm(_ _)m

あたしもfukuさんの写真楽しみにしてますよ~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 17:50
> pureblissさんこんにちは!!

そうそう!ここここ~~~!!

ずっと気になっててねっだいだいの場所は検討がついてたんだけど、
いつも車でピュ~っと通り過ぎちゃってたから見付けられなかったの!!

本当にぃ~~~?!
カッコ良く撮れてる???

ひゃっほ~♪
嬉しいヽ(≧∀≦)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:01
> 旅プラスさんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いメッセ~ジありがとうございま~す♪

本当ですよねっ
ロ~カルな小さな?フォトコンですが
素直にとっても嬉しいし励みになります♪

ぷははっw
賞品ですか?!
ロ~カルなフォトコンなのにとっても豪華でねっ
なっな~んと!3万円と日本酒2本が頂けるんですよ~!!

足しにしてレンズでも買おうかな~???
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:02
> じゅんごーさんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いメッセ~ジありがとうございま~す☆

そぉなんですよ~。
やっ念願の場所にたどり着けたのに…
どこをどお切り撮ったらカッコ良く撮れるのか???
苦戦しました( ̄  ̄;

良い感じに撮れてますかねぇ?!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:07
>ののたんこんばんは!!

うっそ~!!
そおだったの???

みなとみらい~山下公園辺りは本当に素敵な撮影スポットがいっぱいだよね!!
住みたいくらい(≧m≦)

本当に?!
カッコ良く撮れてる???
やった~♪
めちゃめちゃ嬉しいわっ☆

ぷははっw
あたしもジャックは撮れたけどクイーンが…(TωT)

よしっ!
一緒にリベンジしに行くべ???
Commented by byj-kumin at 2015-12-05 18:13
わ〜!!凄い!!
フォトコン準特選おめでとう〜〜!!��

これからも積極的にいろんなコンテストに
応募してみたらいいよ!

このBlueも、たくさんの方が撮ってるけど
cinnamonちゃんの切り取り方、とっても新鮮!
素敵だね〜♪
大都会に住んでるんだから、もっと街フォト撮ってみてよ〜

風景写真も街フォトも楽しみにしてるね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:16
> ののたん再びこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いメッセ~ジありがとねっ☆

前にUPしたんだけど
「受賞作品の使用権は主催者側に…」みたいな事が書いてあったから
削除しちゃったの

問い合わせしてOKだったら再UPするねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:19
>海山人さんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いのメッセ~ジありがとうございま~す♪
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:29
> まみさんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いのメッセ~ジありがと~♪

本当は前ブログにUPしたんだけど
「受賞作品の使用権は主催者側に…」って書いてあったから削除しちゃったの…
問い合わせしてOKだったら再UPするねっ(^^)b

本当だねっ
素直にとっても嬉しかったし、とっても励みになるよねっ!!!

ふふふっ
ひょっとしてまみさんの写欲をツンツン刺激できちゃったの???
それは光栄ですなぁ~☆

ぶははっw
まみさんBLUEに行って雑巾とゴミ箱だけって(爆)
どんなん撮ったんだろ?それめちゃめちゃ興味あるな( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:32
> りゅうさんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
お祝いメッセ~ジありがとうございま~す☆

準特選!!
素直にめちゃめちゃ嬉しいです☆

実は前にUPしたんだけど
「受賞作品の使用権は主催者側に…」みたいな事が書いてあったので
削除しちゃったんです。

問い合わせしてブログUPがOKだったら再UPしますねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-05 18:43
>kuminちゃんこんばんは!!

わ~いヽ(^0^)ノ
kuminちゃんお祝いメッセ~ジありがと~♪

kuminちゃんの刺激を受けて応募してみますた(^m^)

ロ~カルなちっこい?!フォトコンとだけど、
素直にめちゃめちゃ嬉しい☆

そぉだねっ
調子こいて応募してみようかな?!

本当にぃ?!
嬉しいぃ~~~(≧∀≦)♪

念願の場所にたどり着けたものの
いざ撮るとなったらどう切り撮ったらカッコいいのか???
悩ましかったよ~。

Tokyo de shot で皆に出会ってから街フォト撮るようになったけど
街フォト難しいよねっっっ( ̄  ̄;

よしっ頑張るp(^^)q


Commented by berry0726 at 2015-12-07 08:23
出遅れたー!
フォトコン入選おめでとう!!
やりましたね〜
また作品の再掲をぜひぜひお願いします。
そしてここ!
私も撮りましたー
フォトジェニックだよね〜

Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-07 22:41
> berryさんこんばんは!!

むふふっ
お祝いメッセ~ジありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ

素直にめちゃめちゃ嬉しいしとっても励みになりますよねっ♪

BLUEとってもフォトジェニックなとこですよね~☆

色んな方のブログで拝見しててず~っと行ってみたかったんです!!
やっとこ辿り着けました~
Commented by lamymama at 2015-12-08 10:03
おめでとうございます~(●^o^●)

ホントステキな構図です!
この場所私も好きで撮影したことがありますが
こんなカッコよく表現できませんでした^^;

いつも思うけど
感性がすんばらしぃ~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-09 17:25
> lamymamaさんこんばんは!!

わ~いヽ(≧0≦)ノ
お祝いメッセ~ジありがとうございます♪

ひゃっほ~♪本当ですか?!
「どう切り撮ったらカッコよくなるんだろう???」
って何だか苦戦しちゃったんです。
思い入れが強い場所だったから難しく考え過ぎちゃったのかな?( ̄  ̄;

lamymamaさんにそんな風に思って頂けてるなんて!!!
めちゃめちゃ光栄です☆

そのお言葉素直に受け止めて大喜びしちゃお~っと(≧m≦)

ありがと~~~♪
<< YOKOHAMA 散歩(赤レンガ編) YOKOHAYA 散歩 #2 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ