横浜夜散歩#2

こんばんは☆彡

違う場所にまた不健康が見付かっちゃったヽ( ̄Д ̄;)ノ
あたしはめちゃめちゃ元気なのに見えないとこにガタが…
フゥ~=3そんなお年頃なのでしょうか?!

では横浜散歩最終回をどおぞ~(^v^)ノ


横浜ってフォトジェニックなスポットがいっぱいだねっ


f0326278_22514782.jpg



入ってみたい素敵なお店もいっぱいだった♪


f0326278_22515833.jpg



前々から思ってたけど


f0326278_22515468.jpg



とことこてくてくお写ん歩してみて改めて感じました☆


f0326278_22520397.jpg



まだまだお写ん歩してみたい場所もいっぱい!!


f0326278_22520739.jpg



ってか横浜に住んでみたい!!!


f0326278_22521263.jpg



さっお腹も空いたし…
中華街へレッツラゴ~ヽ(≧∀≦)ノ

おしまい




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-12-07 23:22 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-08 10:17
こんにちは♪

横浜に来たら絶対声かけてねーーなんて
くることを前提に言ってみたり(笑)
横浜方面でも夜のお写んぽはなかなか行けないので
見せてもらって楽しんでるよー*^ ^*
神奈川に来て十数年だけど横浜方面は知らないとこだらけかも(笑)
前からのcinnamonちゃんファンは
ふとおうちから撮ってた夜景を思い出してたりして*^m^*
今でも変わらず写真も言葉も大好きだよーー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-09 17:41
> mocoちゃんこんばんは!!

むふふっ
そうだねっ♡

横浜もまだまだいっぱい行ってみたい場所があるし~
湘南~鎌倉あたりにも行ってみたいし~

是非是非お写ん歩付き合ってくださいねっ
案内よろしくぅ~(^^)ノ
Commented by byj-kumin at 2015-12-16 21:42
横浜、懐かしいねえ〜♡

cinnamonちゃんと初めて会った場所だものね(^_−)−☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-17 17:58
> kuminちゃんこんばんは!!

でしょでしょ?!

あたしもねっ
「ここでkuminちゃんと初デ~ト♡したんだよなぁ~」
「そぉいやあたし、薄着で凍えたんだよなぁ~」って思い出しながら撮ってたんだよっ(^v^)♪
<< 秋キャンプ(予告編) 横浜夜散歩#1 >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-23 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ